第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第5回運営会議

12月18日は運営会議でした。
この日は前日に交通機関がストップするという噂があり、○*@?§(モゴモゴ…)で、開始時間が遅れました。また、会議室は5度という気温から始まり、暖房つけても12度という…とてつもなく寒いときでした。

≪タイムスケジュール≫
11:00~ リーダーズキャンプ反省会
11:30~ 卒業パーティー確認①
12:00~ 昼食(3局合同)
13:15~ 連盟展についてpart1(編集と合同)
15:00~ 副班長と顔合わせ
15:45~ 連盟展についてpart2
16:00~ 連盟会議について
17:40~ 会計報告
17:45~ 卒業パーティー確認②
18:00~ 解散

尚、連盟全体については次回に持ち越し

会議の内容としては、編集との合同会議で新しいアイディア・合同作品作りに向けて話し合い、その後運営会議でテーマや方向性について意見を出し合いました。どういう展示会にしたいか…ex)学生らしさをアピール☆ 個性を生かす♪ Atホームなどなど。テーマはナシということになりましたが、方向性がしっかりしていれば大丈V☆

いよいよ…再来週は卒パですね。運営さんは承認も一息ついてあとは当日を迎えるだけと思いきや…班長という仕事が( ̄ロ ̄;)!!副班長の方々と協力して卒業生の皆さんに『よかったぁ~』って思わせるくらい楽しいものにしましょうね☆

以上、お送りしたのはだいふくことミ大①本田恵子と団子ことミ大①小田容子でした。
チャンチャン♪♪♪


この記事に対するコメント

更新お疲れ様です☆
なんだかキャピキャピ感が伝わってきて、おじさん、若いっていいなぁとため息ついてます↓↓

最近骨身にしみる寒さでご老体にはツライです。。
【2005/12/22 11:52】 URL | ゆうじ #-[ 編集]

ですね…20代になった身としては10代って羨ましい限りですわ↓はぁ(#´Д`)=3
【2005/12/22 14:52】 URL | かたやん #-[ 編集]

会議の内容が伝わってきますね☆
充実した会議になっているようで何より(*^_^*)

それにしても・・・

ゆうじ、かたやん・・・コメントがおっさんだよ(´д`;)
【2005/12/23 22:25】 URL | はるな #-[ 編集]

開始遅れの理由はf(^_^;…チョメ×2かなぁ(苦笑)
最近急に寒くなって、会議室も冷蔵庫なみ(大袈裟?)の寒さで大変よね~(汗)

副運長に同感(´△`)!
やっぱり女の子のキャピキャピ感が伝わってくるBlogになってて運長も嬉しいです☆そして今日は補講です↓さみぃよ;

祐二&かたやん〉こら;俺より若いのに年を感じるなよ(´-`;)…(;-"-)
【2005/12/24 07:32】 URL | ザツ #-[ 編集]

キャピキャピ感が伝わって来るね(笑)
「RICE CAKE」コンビらしいわ(^o^)
面白い運営会議報告ありがとうね♪
【2005/12/24 23:47】 URL | 友花梨 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/9-b19470bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



