第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



こんにちは(・Å・)
遅くなりました

小山です.

今回の運営会議の主な内容は
後期合同練習会の反省会
夏季錬成会の承認会 でした!

<後期合同練習会の反省>
[運営]時間配分、タイムスケジュール
    指示出し(声、適格さ)
    毛せんのトラブル:事前把握ミス 
    批評会の時間 などが出ました.

合練では役員さんの臨機応変さも
問われるとこですね

でも今回は参加者が比較的多く
50人程度でした


次に夏季錬成会の承認会を
行いました(・ω・)

承認会は最後となるので
運営さんも事務局さんも
いつもよりも一生懸命な感じが
しました

熱気のこもった承認会だったと
思います(`・∀・´)


そして最後に会計報告がありました
夏季錬成会の参加費をめぐり
連盟費を使うか否か…

50周年の事も考えると
迷いますね(Д)


では8月にある夏季錬成会、
是非楽しみましょう

個人的に福祉実習を休んで
夏季錬成会に行きたい気持ちで
いっぱいです笑。


でも卒業のために
実習、頑張りたいです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新お疲れ様★
もうすぐ夏錬・・4大行事最後だね!
頑張っていこう♪
【2009/08/09 06:06】 URL | もぇこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/78-830fae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



