第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第8回運営会議

こんにちは。 福大2年 運営書記のマツタニですーkao04
今日の会議についてお伝えします

まず大学ごとに新入生の入部状況の確認をしました。

書道に熱心な子・元気な子・可愛い子などなど
各大学に新入生が続々入部しているらしいですよLOVE
そんな新入生たちとぜひ連盟の行事をとおして仲良くなりたいですねーkao03


次に、後期合同練習会についての確認を行いました。
今回の合練、班長・指示だし等は運営委員が行いますチューリップ
詳しい内容やタイムスケジュールなどは来月の会議で決める予定です絵文字名を入力してください

そしてお昼をはさんで午後からは親睦会の承認会を事務局さんと行いました。

で、その承認会なのですが、なかなか運営・事務局双方の意見がまとまらず、、
今日は一旦解散し、今月29日(金)に再度承認をとるという形になりました。

時間もぎりぎりで大変ですが、切羽詰まってでも良い行事を作ろうという気持ちで
事務局・運営ともに臨んでいると思いますビックリ
ですので連盟員の皆さんには行事に参加して頂けると励みになります!し、
どんな行事になるのか楽しみにして頂けたらなと思いますスッキリーィ絵文字名を入力してください

今回の親睦会も、たくさんの参加をお待ちしていますひよこ左向き


以上、第8回運営会議でした♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新おつかれさまーo(^o^)o

新入生に会うのが本当に楽しみですね('-^*)/
【2009/05/21 09:54】 URL | TKFC #-[ 編集]

更新お疲れ様です!
金曜日も遅くまで承認会お疲れ様でした!
今週はいよいよ親睦会だぁー♪
【2009/06/02 00:22】 URL | もぇこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/74-5282863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



