第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第5回運営会議

第5回 運営会議

まず、遅くなってすみません・・・
反省ですね…


2月8日に行われた会議の内容は、
来月開かれる連盟展の搬入の際に
持ってくるものをみんなで挙げ、
誰が何を持ってくるのかということを
確認しました


会議の中…
最初はそんなにいっぱい出なくて
「これだけやった??」という声が
聞こえていましたが、
皆さん、イメトレされたみたいで
少し時間を設けたら…
たっくさん出てきました

実際に自分が動くことを
十分に考えて計画すると
上手く出来るんですね-

持ってくるものは
虫ピン、暗幕、安全ピン、受付セット、音響、
ガムテープ、ボールペン、メジャー、ひも・・・その他
実にいっぱいありました

少し強制的なところもありましたけど…
誰が持ってくるのかということも
決まったので良かったです


そのあと、前期合同練習会の確認を行い、
お昼からは春季錬成会の承認会を
事務局さんと運営さんで行いました

質問と回答がそれぞれ
出ていました

これも運営の皆さん、イメトレでしたね


その後も承認会が夕飯を取ったあとも(?)
続いたのですが…
用事があった私は勝手ながら
承認会が上手くいくことを願いながら、
その場を後にしました

ごめんなさい…


ちなみに2月8日は、
私のバースデーでした
皆様、お祝いして頂き、
本当にありがとうございました

議長は慣れてない私にとって
不安ばっかり募る一方でしたが
皆さんの協力で効率よくできました

これからは何事も遅れずに
出来るようにしたいです



あああ~プログup反省だあ-(´・ω・`)
ごめんなさい…

P.S合同練習会お疲れ様でした


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

春錬承認会は本当におつかれさまでした(・ω・)/皆さん良く頑張りました

春錬も頑張ろう!!
【2009/02/23 00:46】 URL | TKFC #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/71-14c7b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



