第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



☆★☆第46期運営委員会他己紹介☆★☆

~ Unei 共同体 ~

第46期運営委員会のメンバー紹介です☆
個性的なキャラクターが集まった運営委員会をこれからもよろしくお願いします!!

♥ザツ→祐二♥
 表向きは真面目に決め、裏向きはちょっと○○萌え?なギャグ男☆
 皆のアイドル、副運長です!

♥祐二→篭ちゃん♥ 
とっても書道の好きな、書道家の卵の篭ちゃんは、普段は大人しいけど内に秘めてる熱意はひとしおです。
書だけでなくて、絵画や音楽と、芸術全般に秀でた才能をもった鉄腕バーディーな私をみんなヨロシクね!!
 
♥篭ちゃん→塚ちゃん♥ 
彼女はいつも穏やかでしっかり者。発言するときはきびきびと!でも、話してみるとかなり面白い子でございマス。
実はどんなバイトもこなす鉄腕アルバイター!しかしてその実体は、地元をこよなく愛する広島っ子ですv

♥塚ちゃん→綾ちゃん♥
綾先輩の第一印象は、夏錬で事務局さんとして仕切っているのを見て、「格好良い系の美人さんやなぁ。」でした。
で、第二印象は筑女の学祭にお邪魔した時。向こうから歩いてきた赤木先輩と吉浦先輩に、「宝塚トップスター…!」と反射的に思ってからはその印象が根付いております。
前回の会議では色々と教えていただいて、格好良くて優しいお姐さんだなぁと思いました。
て、他己紹介じゃない…!?とりあえず、赤木先輩はそんな印象のお姉さんです。

♥綾ちゃん→容子ちゃん♥
小田容子ちゃんはいつもオシャレで男の子からも女の子からもモテる魅力的な人です!その上いつもパワフルで明るいのでまわりを楽しませてくれます☆もっと容子ちゃんを知りたいっ!って人はぜひ声をかけてみてください(o^o^o)

♥容子ちゃん→かおりぃ♥
昔、委員長と呼ばれていたかおりぃこと上村香織ちゃんはかなりのしっかり者です☆スーツがとても似合います。バスケが得意で時々バスケをしないと身がもちません。けれど、松岡圭祐の『千里眼』シリーズを読書することで健康状態を維持することができます。また、筆算がとっても速いです。家計簿をつけるなら彼女に勝る人はいないと思われます(^−^)v

♥かおりぃ→徹郎♥
はじめまして!僕は福大2年の井上徹郎といいます。6月6日生まれのO型です。今年の運営局は1年生がほとんどなので若い力に圧倒されてます。笑。あと寝るのが趣味(ρ.-)最近めっきり寒くなったので、炬燵で暖まりながら蜜柑が食べたいです。m(_ _)m

♥徹郎→恵ちゃん♥
私は本田恵子です。ミ大のピッチピチの一年生です。社交的な性格を生かして、大学内でもチョー人気者です。連盟でも人気があるなぁって、最近気づいちゃった。でも私も最近悩みがあるんです。井上先輩がうざいことです。

♥恵ちゃん→ゆっきーな♥
看護士めざしてるピチピチの18歳です♪♪♪几帳面のようで几帳面ぢゃないかな。最近、免許取得したんですけど絶対危ないんでチャレンジャーな方は私と一緒にドライブしましょう(´▽`)♪

♥ゆっきーな→神原♥
私の第一印象では几帳面で真面目で頭の回転が早そうな人だと思いました。運営会議の時に先輩の筆箱に手作りのビーズのクロスが付いているのを発見!!きっとかなり器用なんだと思います。今ニットの帽子が欲しいので器用な神原先輩に編んでもらおうかと企んでいます(笑)

♥神原→ザツ♥
中里先輩はほんわか和み系ですが、しめる時はしっかり真面目に、という方です。趣味は絵を描くことで特にワンピース好き。ゲームもするようです。
色々と面白い面がありつつも、頼れる運長であると信じています(^^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/7-b4080c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



