第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2回運営会議

はいっ!こんにちは☆
今回のブログ担当は49期運営書記のサクラです(>ω<)

さて②今回は運営会議も2回目です!!
第2回の会議は…リーキャンについて
                  (4年生の先輩へのプレゼント)
                  (参加者の出席確認について)
                  (リ-キャンへのこころがまえ)
4年生へのプレゼントは…卒パでのお楽しみです

連盟展について

話し合いの結果…テーマは百華繚乱 ~書道の華よ咲き誇れ!!~ となりました。 
 連盟展は編集さんと一緒になり、ポスター作りをしたり・看板を作ったり・TV会社と連絡とったり…とするとです。
4・5人ずつのグループとなり、話しあいました。本格的には来月、ですね。

最後に編集の局長さんから2点いただきました

48回連盟展の方向性
 各大学・各個人が納得のいく作品創りに取り組む。
 自分にできることを見つけ、自主的・積極的に参加する。
 他大学の作風を知ると共に、外部へ向けて書道文化を発信する!

各大学へのお願い
 「新しい作品を作るの」or「過去作品をもちより」など、各大学で方針を決め作品制作を呼びかける。

連盟展が成功するように、運営さんはまず方向性を連盟員さんに広めましょう。


そして…今回の会議の議題です☆
 自大学の書道部の特徴は?ということで、事前にまとめてもらい、発表してもらいました!
大学によって様々なのですね~
                 それぞれの詳しい内容は議事録にて ))

それでは!卒パへの皆さんのたくさんの参加を楽しみにしています
そして、、12月26日には連盟の忘年会もあります!
                       ので②参加&企画者、お待ちしてマス

それではリーダーズキャンプ、頑張りましょう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新お疲れさまです(o^o^o)
リーキャンまであと1週間ですね☆★精一杯自分の仕事を頑張りましょう!!
【2008/11/22 23:10】 URL | TKFC #-[ 編集]

更新ありがとうございます!卒パに向けての承認会などみんなで頑張っていこうね♪
【2008/11/23 18:17】 URL | もぇこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/68-6e709db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。