第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



48期ラストー!

トラブルで記事の投稿が遅れてしまい、足並みを乱す結果に!!思えば48期こんな感じで周囲に迷惑を掛けまくりながら1年間やってきました。

さて、この一年間を振り返ったときに何が自分の頭に出てくるかなーってずっと考えてたんですが、んー、なんですかね。笑ってる場面がぶあぁーって出てくるんですよ。局長会議中だったり行事の間だったり飲み会だったり…。なんですかね、「きっついなー」って思う時期があってもその時期のことを思い返すと、くだらないことなんですが楽しく笑ってる思い出ばかりが思い出されます。

局長という立場から考えると、「それってどうなん!?」と思われるかもしれません。事実自分自身でもそう思います。自分の性格上、なんか成長したとか身に着いたとか達成できたとか、自分の事に関して言うのは苦手です。その分、周りのそういう部分をうらやましく思うと同時に自分のことのように喜んでこれました。だから周囲の人々に恵まれた1年、そう考えちゃおっかなーって。

1月2月、引きこもりだったんです。その期間のことは思い出したくないんですが、1年振り返る上で避けて通れないし避けちゃいけないと思うので。「心配してたんですよ」連盟展の最終日前日にのこのこと顔を出した時やその後の行事で顔を合わせた時に声をかけてくれた後輩、ありがとう。どれだけ救われたか分かりません。そして何より、寒い冬のなか何度も家に足を運んでくれ、手紙を送り、声を大にして呼び続けてくれた局長陣。今でこそ普通に生活していますが、筆舌には表せないほど感謝しています。こうやって改めて言うのは初めてな気がしなくもないですが、本当にごめんなさい。そして本っっっっっっっっっっっっっっっっっ当にありがとう。みんな大好き(はーと)

言い過ぎたか。さて、中身がだんだん局長スキスキ話になってきたんで戻します。といっても自分には立派なことや感動ストーリーを書ける文才はないので、早々に幕を引きたいと思ってるんですが。

運営さん、こんな副運営委員長でゴメンね。いっつも反省会とかでぶーぶー鳴いてるくせに普段の会議とかでは役立たずでね。48期運営でのsomethingを大切にしてくださいなー。

事務局さん、毎度楽しい企画ありがとう。会議に様子見に行ったり差し入れ持ってったりとかあんまり出来なくて申し訳ない。新しいレクが多くていつも感心させられてたよー。

編集さん、〆切守らなくてごめんなさい。墨跡投稿しなくてごめんなさい。でも墨跡は毎号欠かさず持ち帰って家宝にしています!COOLな発行物をありがとー。

連盟員の皆さん、見苦しい姿で皆さんの前に現れてごめんなさい。これから皆さんの前には喜怒哀楽に満ち溢れた連盟ライフが待ってることと思います。どうか恐れずに、最初はほんのちょこっとでもいいので足を踏み入れてみてください。

あー、収拾つかなくなってきたんでホントに打ち切ります。駄文でごめんなさい。謝りすぎててごめんなさい。なるべく素の感情で書きました。

ではでは、今後の連盟がキリキリマイもといますます発展することを願いなんやらよく分からん更新に変えさせていただきたいと存じます。人生は上々だ!!

                    九州大学4年 第48期副運営委員長 赤松(危ない刑事)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1年間本当にありがとうございました(;_;)先輩方に学んだことを胸に明日から頑張りたいと思います!!!!!!
【2008/10/12 01:30】 URL | TKFC #-[ 編集]

更新&コメント付けお疲れ
読んでて思わずホロリときたよ…咫幣弌砲いい鵑犬磴膳沙?老沙?任修谿奮阿硫進?任發覆い陀榮?侫.ぅ
【2008/10/12 06:45】 URL | kaory #-[ 編集]

せんぱーい(涙)
素敵すぎです。
今日はいっぱい飲んで下さい
【2008/10/12 07:14】 URL | もぇこ #-[ 編集]

先輩…やっぱり、好き(笑)
マジでホロリ来たっす。局長やないのに…(爆)
いろいろ書きたいですが、ほんとに…長くなるので自重します。しかしながら、先輩、ほんとにほんとに感謝してます。
48期副運営委員長でいてくれて有り難う御座いました(*i_i*)
【2008/10/13 17:12】 URL | キャン玉ちゃん #-[ 編集]

副運営委員長おっつー☆
ブーには、まじ1年間苦労させられっぱなしやったわーー=3www うそ。いろいろと勉強させてくれたよね(^-^)ありがとう♪
次は卒パで、真の姿(ブー)に戻れることをきたいしてますぞよ。
【2008/10/13 20:02】 URL | 団子 #Xnq8k9Uo[ 編集]

おつかれ★
読んでて、そんなこともあったなぁ懐かし~って思ってしまった(^_^;)
ほんと一年間心配やら苦労やら大変やったわー・・・てお互い様やね、申し訳(笑)
いろいろあったけど、一年間楽しかったよ♪ありがとう(*^_^*)
【2008/10/13 23:33】 URL | noriko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/66-c789ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



