第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第13回 運営会議

こんにちは
さて48期運営委員会‥最後のブログをあっぷさせていただきます。
西女のもぇこです。


最後の運営会議は、10月5日(日)に九大会議室にて行われました!
会議内容は‥
①9月23日(祝)に行われたサブ行事の反省会
②秋季総会についての説明
③年間総括(前回会議欠席者)
④会計報告
です。



まずは、
①サブ行事の反省会
・参加者の感想をみて感じたこと
・運営委員としての反省点
・この反省を49期でどう生かしていくか
この3点についてみんなで話しました。
今回は参加者のみなさんに楽しんで頂けたみたいなので本当によかったなと感じました
そして運営委員の中でも、49期でもっとサブ行事を行っていくのもいいのではないかという意見が多数でました。
なので49期でもサブ行事を行っていけたらいいなと思います!


②秋季総会の説明
ここでは、当日のタイムスケジュールと事前にすることについての確認等を行いました。
そして『運営委員としてどういった姿勢で臨むか』についても考えました。話し合った内容の詳細は、議事録にて確認して下さい。
運営委員のみんなは最後の仕事なので頑張りましょう!
そして秋季総会に参加される皆様。48期から49期へ渡される大事な総会なのできちんとした態度で臨んで下さいねもし寝ていたら運営委員が起こしにいきますよー


③年間総括
前回会議を欠席だった2人の年間総括をプレゼン形式で行いました。その後質疑応答を行い、全員終了しました。
お疲れ様でしたー!!


④会計報告
夏季錬成会の会計報告で承認されました!


あとはみんなで寄せ書きを書いたり誕生日のお祝いをしたり‥
こうして最後の運営会議は終了いたしました



かなり大まかなので詳しくは議事録で確認して下さーい!



では運営会議の報告はこれにて終了です。
みなさん本当にお疲れ様でした!!


明日は総会です。
最後まで頑張りましょー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コンパクトにまとまってて見やすかったです(o^o^o)
明日は頑張って下さい!!!!
【2008/10/11 19:14】 URL | TKFC #-[ 編集]

更新お疲れ!!
上の二人とも頑張って!!
【2008/10/11 20:06】 URL | 危ない刑事(副運長) #-[ 編集]

更新お疲れ様です!!
順番にまとまっていて読みやすかったです(^-^)

明日は頑張ってください!!!
【2008/10/11 22:03】 URL | ノム #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/65-6d8711f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



