第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第2回運営会議☆

遅くなりましたが、11月13日は第2回運営会議でした!

会議自体は午後からだったのですが、午前は皆で西南の学祭にお邪魔しました。
書展は広くて見やすかったですし、西南らしさが出ていてとても面白かったです。また、個人的ですが、行草を書くことの多い自分にはとても勉強になりました。
西南さん、お疲れ様でした♪


改めまして、会議の内容です。
今回の会議ではリーダーズキャンプ、卒業パーティー、運営委員会紹介、連盟展について話し合う予定でした。
まずは、リーダーズキャンプのスケジュールを皆で考えたので、仮決定ですが発表します。

1日目
 10:00~11:00 入所式
 11:00~12:20 承認会、プレゼント・卒アル作り
 12:20~13:00 昼食(持参)
 13:00~17:00 承認会、プレゼント・卒アル作り
 17:00~19:00 夕べの集い、夕食、入浴など
 19:00~23:00 承認会、プレゼント・卒アル作り
    打ち上げ
2日目
 06:30~07:20 起床
 07:20~09:00 朝の集い、朝食
 09:00~11:00 承認会(予備)、プレゼント・卒アル作り
 11:00~11:30 片付け、退所準備
 11:30~12:00 退所式、解散

一応スケジュールができましたが、その話し合いの過程で予想以上に白熱し、かなり時間が押してしまいました。
それにより、卒パの話(事務局さんによる簡単な内容の説明)、運営役員紹介(他己紹介をする)ということろまでは進みましたが、運営役員紹介(運営ブログ、運営紹介文)、連盟展(役員決め)は次回に持ち越されてしまいました。次回は充実しつつも、スムーズにいけばと思います。


以上、なんだか内容が薄い気がしますが、ギメイこと九大2年神原がお送りしました☆

P.S.
 現在各大学にてリーダーズキャンプの最終出欠、卒業パーティーの1次出欠、連盟費の徴収が行われているはずです。皆さん、ご協力宜しくお願いします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/6-2c231dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



