第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第8回運営会議

こんにちは遅くなりましたが、ブログ更新します(・・;)
 
 5月11日(日)九大にて、第8回運営会議が行われました
今回の会議では主に、親睦会の承認会を事務局と行いました。

10:00~11:00
 連絡事項や各大学新入生の入部状況の確認をしました
5月11日現在で‥
中村→8~10人 ミ大→2人 西女→4人 福大→8人 
九大→7±3 西南→3~4人 福教→3人? 筑女→4人

そして‥
この新入生たちを迎える親睦会。それを成功させる為にも承認会をよりよいモノにするため意気込みなどを再確認!班長さんへのアドバイスなども。
 ○班長間での仕事分担は早め早めに、しっかりと。班長同士でしっかりぶつかり合おう!
 ○役職についている人、3~4年生は班長のフォローをしよう!
 ○後輩を他大生に紹介してあげよう。
 ○1年生の立場に立って行動しよう。
 ○1年生に前フリはよくない。みんながみんな“できる”人間ではないんだよ‥ etc.

↑これを読んでくださった一般連盟員のみなさん。参考にしてくださるとうれしいです


11:00~12:00 承認会①
 事務局さんを交えて、承認会開始。今回は事務局側から前もって細かいプレゼンがあり、大変わかりやすかったです♪

12:00~ 昼食
 各局交流のため事務局さん、編集さん、運営、局長陣を交えて4グループにわかれて昼食。

13:00~ 承認会②
 承認会のつづき。少し長引きましたが最終確認をし承認。最後に会計報告をし、無事終了。

 事務局さんはホントに頑張ってくれてます。きっと楽しい、そして有意義な親睦会になることと思います。よりたくさんの方と交流できる、おもしろい取り組みもあるみたいですよ
 親睦会は、連盟のイメージが半分くらいは決まってしまう行事です。1年生が“また参加したい”と思えるような行事にしていきましょう


 第8回運営会議内容報告を終わります。もっと詳しい内容は書記さん発行の議事録をご参照くださいね
 以上、筑女3年なつこが更新しました☆


この記事に対するコメント

さっそく読ませていただきました?
時間ごとで読みやすかったです(・ω・)/
私も親睦会は初参加なので、今から楽しみ♪にしてます(^∀^)
楽しみつつも運営として班長さんたちの手助け、頑張ります!
【2008/05/20 09:08】 URL | サクラ #-[ 編集]

更新お疲れ~♪♪
先日の会議は、承認会の途中からしか参加できなかったので、午前中の内容とかわかりやすくまとめてあってGOOD!!です。。。
親睦会も間近・・・みんながんばろーv-218
【2008/05/20 11:13】 URL | kaory(第48期副会計局長) #-[ 編集]

更新ありーす!
承認会みんなそれぞれで頑張ってたね!きっと親睦会はいいものになるんじゃないかなぁ?
最後に議事録の宣伝ありーす!
【2008/05/20 12:16】 URL | キャン玉ちゃん #3Ob1pUCc[ 編集]

読みました!時間帯ごとに区切ってあって、読みやすかったですv-20
【2008/05/20 16:50】 URL | ミ大生 #-[ 編集]

更新おつ!!
しっかりまとまった報告ありがと★
親睦会頑張りましょうね♪
上級生にの皆さんご協力よろしくお願いします!!
【2008/05/20 18:14】 URL | ノリコ(48期運長) #-[ 編集]

読みましたー♪
まとまっててめっちゃ読みやすかったです!
本当にお疲れですヾ(^▽^)ノ
【2008/05/20 21:36】 URL | もぇこ #-[ 編集]

更新お疲れ様です!!
時間ごとにまとめられていてすっきりしていて読みやすかったです

班長さんのフォローしつつ新入生が連盟に興味を持ってもらえるように頑張りまーす(・ν・)☆
【2008/05/20 22:15】 URL | ノムさん #-[ 編集]

更新おつです。
中村とか多そうだね~皆ブログみて心がけてくれるといいなあi-228i-189皆で盛り上げてこうねええi-184
【2008/05/21 05:26】 URL | ジムの女王様 #-[ 編集]

おつです!!!
みんなで楽しい親睦会にしましょう(*^o^*)
【2008/05/22 07:54】 URL | TKFC #-[ 編集]

更新オツカレーっす。
コメント二桁到達ー。
班副会議とかもあって親睦会いよいよですねー。
・・・頑張ろう!!
【2008/05/25 11:14】 URL | 危ない刑事(副運長) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/53-92fb648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



