第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第6回運営会議

 こんにちは
とぃうより、もうこんばんはですね

さて②、運営ブログ2回目の書き込みは、Nマリです
今回も前回と同じく、九大で会議を行いました

今回の会議はつ。
 ●連盟展の反省
 ●春季錬成会の反省
 ●運営会議           でした

 午前中の連盟展の反省では、編集さんと合同で行い、反省改善を出しあいました。
運営の中で1番最初に出たのが、”今年の連盟展は編集さんが中心に動いていた!!”ということでした。 編集さん本当にお疲れ様でした。。。
反省点としては、、、編集さんの指示が届いていなかった⇒手持ち無沙汰の人が多くいた。などがでました。

来年の連盟展ではさらにみなさんが満足のいくものにしましょう

 そして、続いては錬成会についてです。
これは事務さん・運営・班副さんで午後から行いました。どの役職を持った人にも共通して言えるのが、”自分の仕事に責任をもちましょう”ですょね。色々な反省がでましたが、レクがみんなで盛り上がれたのも、無事に錬成会が終わったのも当日3日間だけでなく承認会までも頑張ってくれた事務さんのおかげですお疲れ様でした、ありがとぅございます

 連盟展についても、錬成会についても色々な反省がでましたが、議事録をまた作って各大学に置いてもらうので、ぜひ②目を通してみてくださいっっ

 最後に、運営会議です。今回は来月からの運営会議の議長etc.を決めて終わりました。
連盟員の方、次回みなさんにお会いするのは春季総会ですねぜひみなさん出席でお願いします

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新お疲れ~なかなかシンプルにまとまっててGOODです!!他の人もたくさんコメントくれるといいね♪
運営さんまたお仕事いっぱいだけど頑張ろう!!v-22
【2008/03/19 00:55】 URL | kaory(第48期副会計局長) #-[ 編集]

更新お疲れ!!
何気に48期になってから初登場な私・・・。
BLOGからもどんどん盛り上がってくといいねv-16
【2008/03/19 11:58】 URL | 危ない刑事(第48期副運営委員長) #-[ 編集]

乙!
いいよいいよ松本伊代
【2008/03/24 22:17】 URL | キャン玉ちゃん(第48期運営書記) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/51-ba76c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



