第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第5回運営会議

こんにちは48期初のブログ書いちゃいます!

2/10(日)に九州大学にて第5回運営会議が行われました

まず今回は午前中に…連盟展搬入当日に運営が持って行くものを決めました。
作品や、虫ピン、バインダー、ペン、書道道具(受付け用)etc…などですね!
運営委員さんは当日忘れずに持ってきましょうねもし忘れたりしたら…なので前日は必ずチェックしましょう!

そして、連盟展作業のグループ報告もやりました。ビラ・ポスター係り、情宣係りは終了です!お疲れ様でした
午前中のシメはスケジュール報告でしたこのブログを見てる皆さん!!これからもいっぱい行事あるのでどんどん参加してくださいね!!!


お昼ごはんを食べた後は、事務局と一緒に春季錬成会の承認会でした!!
今回も事務局さんはほんとに頑張ってくれてて、有意義な承認会になりました
個人的にレクがほんとに楽しみで仕方ないです(笑)
こうやって事務局さんも頑張ってくれているので皆さんも春錬に行きましょうね!そしていい思い出を作りましょう

承認会も無事終わり第5回運営会議は終了しました!次も頑張ります!!
以上、F大2年TKでした~★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

TKがかわいそうなので(笑)こっちにも今さらながらコメントをしてみます。
更新お疲れ!!この会議出てないけどすごい分かりやすいですv-10
あ、笑えないですね、はい。
【2008/04/12 05:09】 URL | 危ない刑事(第48期副運営委員長) #oL9hCfZ2[ 編集]

確かに笑えません。でも笑います。ははは…

TKFCお疲れ!マメだな。やっぱり
【2008/04/28 16:57】 URL | キャン玉ちゃん(第48期運営書記) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/50-244a7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



