第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




アンケート

いきなりですが、現連盟員にアンケートを実施します。

今回、春季錬成会が皆の希望により2泊3日となりました。
そこで企画をする際の参考として意見を聞かせて下さい。
匿名で構いません。

なお、春季錬成会の目的は、
「連盟展への作品作り」と「次の学年になるにあたって」
が主となります。
ちなみに場所は福岡県の篠栗です。

以下がアンケートです。

(1)レクと練習の割合は?

(2)1日目に練習はあるほうがいいか。

(3)どのような雰囲気がいいか。

(4)どんなレクがしたいか。

(5)要望・その他


PCで見ている場合は右下の[CO-]から、
携帯では[コメントを書き込む]から回答できます。

ご協力よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

①割合はhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/316.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">:http://blog27.fc2.com/image/icon/e/314.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">:http://blog27.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぐらい
②一日目の練習はしたくないですけど…したがいいと思う
③雰囲気は春な感じで
④レクは熱くなり過ぎず冷めないもの
⑤ご飯は美味しいとこがいい
【2007/01/09 16:48】 URL | F大学①おかっち #-[ 編集]

①レク:練習=4:6
②なしで。初めて参加する人もいるかもしれないので、交流を深めてからがいいかと
③討論、反省などでは本音で話あえる雰囲気で。レクでは盛り上がる雰囲気で。メリハリをつけて夏錬よりレベルをあげたものに!
④他班とも交流が深められるもの
⑤レクが決まったらアバウトにでいーのでどんなものをするのか教えてほしい。
【2007/01/09 21:23】 URL | #-[ 編集]

①レク6:練習4②一日目はなしで③より親交を深める感じで④スポーツ(男女別にプレー)
【2007/01/10 12:30】 URL | 夏練は参加しました #-[ 編集]

①練習:レク=4:6
②一日目はなしがいい③楽しくフレンドリ―な感じ
④楽しいくて他の参加者と仲良くなれるレク
【2007/01/10 21:21】 URL | #-[ 編集]

①練習:レク=6:4くらい

②なしで。時間がないと思う。準備程度で。

③練習時はしっかり集中、そして全員が楽しめることが一番だと思う。

④仲良くなれる。

⑤班内討論や反省をする場合は、夏錬の時よりもう少し和やかなムードでやってほしいです。
【2007/01/10 23:17】 URL | #-[ 編集]

①練習:レク 3:7
②一日目はない方がいぃと思います。まずは班内交流を優先させて欲しいです
③メリハリをつけ過ぎず,厳し過ぎず思い出に残るようにして欲しいです
④他班交流も増やして欲しいです
⑤スポーツo(^▽^)o
【2007/01/11 01:21】 URL | #-[ 編集]

①練習:レク 3:6
②一日目はなしで
③メリハリをつけ過ぎず厳し過ぎずに
④他班とも交流が深まるもの
⑤事務局の皆さん頑張って下さい(・∀・)
【2007/01/11 03:47】 URL | #-[ 編集]

①レク:練習=5:5②ないほうがいいと思います③けじめをつけて。練習は集中!レクは楽しく!④クイズやスポーツ⑤夏錬のときより時間によゆうがほしいです
【2007/01/11 15:50】 URL | #-[ 編集]


他の人の意見を読んでみて
①5:3:2(+α:練習:レク)に変わりは無いんですが、討論は練習に入るんですかhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それとも、レクに入るんですかhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



【2007/01/12 16:39】 URL | おかっち #-[ 編集]

①練習:レク=4:6
②ない方がいいと思います
③ちゃんとやる時はやる!!とけじめをつける。
④他班と交流ができるもの
⑤頑張って下さい☆
【2007/01/12 20:17】 URL | #-[ 編集]

①レク:練習 5:5
②一日目に練習はないほうがいいです。
③堅苦しくない雰囲気で④全員混じって出来るレクとかグループにわかれてのレクとかがいいです。
【2007/01/12 21:43】 URL | #-[ 編集]

①3:7
②なしで
③みんなが楽しめる感じ
④スポーツ
【2007/01/13 18:10】 URL | #-[ 編集]

①レク6練習4②なしで③レクはスポーツを④雰囲気は元気いっぱいに⑤2泊しかないからといってあせりすぎないような感じにお願いしますm(_ _)m
【2007/01/14 19:20】 URL | 福大 #-[ 編集]

〔5〕
ちょっとアンケート読んだんですけど…
あぁ…………。そうですかぁ…(;-_-)=3
【2007/01/14 19:20】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]

皆さん書き込みありがとうございます。
ここでの意見はできる限り反映できるよう、趣旨と照らし合わせながら考えていきます。
事務局さんの参考になるので、是非今後もご協力よろしくお願いします。

励ましの言葉とかもあると喜ぶと思います♪
【2007/01/19 03:12】 URL | 運長 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/41-0ac3f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



