第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



初顔合わせ(^▽^)ノ♪

運長初書きです(汗)
ちゃんと書けてるか不安ですね;

今日の初顔合わせのタイムスケジュールは

10:00~ 運長挨拶、各局紹介、自己紹介
10:30~ 各局ごとに話し合い
13:00~ 昼休み、昼食
14:00~ レクレーション
17:00~ 解散

という流れでした♪朝早くから眠いかったよね(苦笑)?
皆さん、お疲れ様でした☆

第46期運営委員会の方向性は
「役員と連盟員がお互いの声を聴ける環境を整え、役員
一人ひとりが積極的に取り組みながら向上心を養える運
営委員会」です!!

今日の会議内容は、皆それぞれニックネームを決めました♪
また、以下の資料を配布しながら説明を中心にしていきました
初めてだったのでなかなか発言が少なかったですが・・・
ワキアイアイの雰囲気を目指して1年間頑張っていきます!!

今回の配布資料は
【運営】
1.運営委員の仕事内容プリント
2.卒パ、リーキャンの企画者募集プリント
3.HP説明プリント
4.運営前期予定表
5.第46期秋季連盟総会アンケート結果等
【会計】
6.飲み会幹事マニュアルプリント
7.連盟費について
の7種類ほどあります♪皆さん運営さんのファイルを
のぞいてください(^▽^)

14:00~のレクは局長オリナルレクで・・・途中ハプニングも
ありましたが、皆の協力のおかげで続行できました☆

ラジオ体操→ポートボール→リズムフォーテーション
→ケイどろ→ジェスチャーゲーム
→だるまさんがカルパッチョ♪

だるまさんがカルパッチョは地味に盛り上がるので(笑)
皆さん、ぜひやってみてください♪

それでは♪クラでした☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/4-df69de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



