第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第2回運営会議(11月12日@九大六本松)

更新が大幅に遅れてすみません!!
第47期運営本格始動です!
いろんな行事が目白押しですよ。
リーダーズキャンプ・忘年会・卒業パーティー。
卒パがある1月5日(金)までとにかく駆け抜けます。。。
皆さんぜひぜひ参加してくださいね~。

さて今回の運営会議ですがいつものごとく九大のサークル棟の会議室で行われました。
会議が始まったのは10時半くらいですね。
全員出席で(西女のゆっきーなは所用の為欠席、しほちゃんが代理出席)みんなやる気満々です!!

午前中の議題『卒パのプレゼントについて』
・・・もし何も知らない人が見ていたら、
    これが2回目の会議だと思う人は早々いないんじゃないんでしょうか。。。
秋季総会で出席者にとったアンケートを元にアイデアを出していったんですが、
意見の応酬がすさまじい・・・。九大のゆりちゃん(運営書記)が書き取れなくて「もう一回!」というほどでした。
おそらく今回発言回数1番の筑女の絵美子ちゃん。
いつの間にかいろんな意見に咬んでいる福教の菅ちゃん。
さりげな~くそれらにつっこみを入れている九大のうっちー。
いろんな案が出て収拾がつかなくなっていた所を鮮やかにまとめた福大のりちゃん。
何とか時間内に内容がまとまり一安心☆
もう知っていらっしゃる方が多いとは思いますが詳しい内容は各大学の運営さんにお聞きください!

12:00~昼休み
つかの間の休息です。運営さんは朝ごはんを食べてない人が多いんですよね(かく言う私もそうですが・・・)
ご飯は至福のときです。

13:00~リーダーズキャンプ(承認会)について
リーキャンの詳細も含めて承認会の流れ、注意点などを出し合いました。元事務や元運営がいたのでこれはかなり細かいところまで意見が出ました。

15:00~会計報告
秋季総会の打ち上げ決算とリーダーズキャンプの予算の承認を行いました。
あと返金がありました(微笑)会計局の先輩方(綾先輩、梢先輩)お疲れ様です☆

15:15~運営メンバー紹介の原稿書き
前期連盟名簿の運営メンバー紹介のページを書きました。
見事にみんなバラバラ(笑)名簿で個性あふれる面々をご堪能ください。
待ち時間にふと隣のミ大の容子ちゃんと福大のとしおくん(運営書記)を覗いてみると・・・・なにやら知能的な遊び(一見落書き・・笑)をやっていました。。。
この時間を利用して中村の茶屋ちゃんは財務のお仕事。お疲れ様☆
というわけでこの日は原稿を書いた人から流れ解散という感じでした

ここまで読んできて、あれ?足りない!と思われた方が多いと思います。
運長の神原先輩、副運長の郡司掛先輩ちゃんといらっしゃいますよ。
会議の議論の行方をしっかり見守ってらっしゃいました。

ここまで長々と書いてきましたが第47期運営がんばっています!!
皆さんもこれからの行事ドシドシ参加してくださいね。お待ちしています

以上西南運営2年kaoryこと上村香織がお送りしました。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新こんなに遅くなってほんとにすみません。。。v-393
少しずつ下書きで貯めながら書いてたんですが、「さあでた!!」
とプレビューで確認しようとしたところ・・・・・・v-397消えてしまいました。
あの感覚、思い出したくもありませんね。
2時間の成果がパーになってしまいました(笑)
でも、とりあえず書き上げられてよかったですv-354
【2006/11/29 13:33】 URL | kaory #-[ 編集]

かおりぃ、更新お疲れ様v-237
楽しく拝見させていただきましたぁv-266
としお君としてたあの知能的な遊び・・・オススメです(笑)
【2006/12/07 23:18】 URL | 団子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/39-faf5e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



