第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



夏と書道部☆

どうもゆっきぃなでぇ~す


高校生のころの夏と書道について書こうと思います


高校の夏休みといえば、課外と体育大会の練習のために毎日学校へ行っていました


私の高校では体育大会で応援合戦のときに演舞の男の子達が着るハッピの背中に書道で字を書くということをしていました


毎年、書道部が頼まれて書いていたんですが、誰が書くとか、どれを書きたいとかで毎年必ずもめるんです


そんなこんなで、下校時間オーバーで先生に怒られながら、書き上げるわけです


で、私とおーだーはいつもみんなを遠くから見守ってました。笑


ついでに・・・


西女に新しく看護科2年生の子(ゆっぴぃ)が入りました


総会から参加します


皆さん、仲良くしてください


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次は・・・


    井上先輩お願いします

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/36-c86df45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



