第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




夏と書道部


もうすっかり肌寒い季節になってしまって・・・夏というより秋?!夏季錬成会や夏季合宿は定番なので、ちょっと違った夏のすごし方を書きます♪では、クラの「夏と書道部」始めます☆



福大書道部の夏季休業期間中(夏休み)は、『半紙練習』をしますw


寝てもさめても半紙練習♪♪・・・というわけではなく、ちょっとした時間に筆の感覚を忘れないように、半紙に書をたしなむわけです


1年の夏から隷書を書き始め、いまだにずっと隷書人です。そして、ついに4年になって講師であるO先生から「中里は落款も隷書で」と告げられ、唯一の行書体であった落款がなくなりましたあららぁ・・・。


そんなこんなで、半紙練習もすべて隷書です☆ミ そして、夏休みがあけた頃、書道はがんばったのに、ゼミの卒論が進んでないことに気づく、クラなのでした


 はっ!?卒論しあげにはいらねば~~~~(苦笑)では、クラこと運長に続きまして・・・


『ゆっき~な☆』よろしくね



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/35-7b1c2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



