第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第15回運営会議☆☆

こんばんは、西女のゆっきぃなです今回はこないだの会議を説明します


久々みんなに会えて嬉しかったー~


≪スケジュール≫


10:00~運営委員会後期総括


12:00~昼食


13:00~バトルフィールド承認(!?)会


15:00~『書』の運営ページのタイトル決め


16:00~次回のスケジュールとテーマ決め


16:30~写真配布


16:40~ユカリ先輩のバースデー会


朝の、総括ではみんなの反省が聞けて勉強になりました


バトルフィールドは、楽しそう☆☆☆参加者がいっぱいいたらいいね♪わたしは参加します、たぶん


『書』のタイトル決めはわいわいがやがやけいちゃんがいっぱい意見を出してました。


次回のスケジュールは神原先輩の司会の下スムーズに決まりました。


ユカリ先輩22歳おめでとうございますケーキがおいしかったですね。


残すところ46期運営会議もあと1回♪♪♪


皆さん、がんばりましょぉ~


以上、お送りしましたのは久々運営会議に参加した西女のゆっきぃなで・し・た☆


ばいばぁ~い(^-^)ノ”



この記事に対するコメント

まさか皆に誕生日を祝って貰えるなんて思わなかったのですごく嬉しかったです(*^ー^)ノ

私の誕生日がスケジュールに組み込まれてるのが面白い(笑)。
でもあの日の誕生日お祝いはサプライズでした!

運営委員の皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`*人)
私も久々にゆっきいなに会えて嬉しかったよ☆彡
【2006/09/14 02:03】 URL | 碧水(ミ大4年) #-[ 編集]

そんな意見だしてた!?ヘンなフレーズ考えるのは好きだから任せて(≧∪≦)笑
私もゆっきーなに会えて嬉しかったよん★更新おつかれさま
【2006/09/17 20:38】 URL | だいふく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/33-61f4cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



