第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



夏と書道♪ 【UZの場合】

はい、はい♪


ご希望とあらば、わが愛車WRで地の果て銀河の果てどこへでも連れて行ってあげましょう!!


 


でも、スイカと間違えて俺の頭を叩くのは勘弁してや~~


最近、脳細胞が弱体化してきていて叩かれる度に記憶が飛びます。ハイ、ヤバイデス・・・


 


恵ちゃんから回ってきました境です。


最近、院試とかバタバタしていて返答遅くなっちゃいましたね!!


おかげさまで無事に進学できそうです 


 


 


じゃ、さっそく今回のテーマ  『ナツ書道』 行っちゃいますか   


  九大書道部のナツと言えば、やっぱり夏旅行でしょう!!


遊んで(飲んで)ばっかというイメージのつよい九大書道部なんですが、部を上の遊びメインの行事って言ったら12月の温泉旅行とこの夏旅行くらいかなと思います。


と言うことで、5,6日と夏旅行で久住、阿蘇の方まで旅行に行ってきました。


 


20名、車5台という今までにないくらいの大人数で行ったんですが非常に楽しかった。



久住の竜門の滝っていう秘境に行ったんですが、そこで滝すべりなるものを経験いたしました。


これがめっちゃスリリングで楽しかったです。 


岩肌をよじ登って行く途中、足を滑らして 「あぁれぇぇぇ~~~」 と落っこちていく人や、10メートルくらいの高さから滑って、ケツを強打する人いたりと。


みんなで童心になって楽しんじゃいました


 


夜は、そこのキャンプ場に泊まって、食いまくり飲みまくりました。


夕方の5時くらいから始めて、夜中の3時くらいまで10時間!?



食べては飲んで話して、また飲んで、また飲んで・・・・   死んで・・・・・・・


 


いや、凄かった!!さすが九大書道部!!!GOOD LUCK!!


 


そんなこんなで非常にアツかった。っていうのが今回の夏旅行です。


 


 


 


我が愛しの愛娘、恵子も言ってるけど、今度は運営でどこか行きたいね!!


よぉ~し!! あやねぇ~さん に企画をお願いしよう!!!



なわけで、次、お願いします!!


 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みんなで旅行したいですね~(*^∀^)先輩の頭だいじにします(笑)私も転んだり、バカやりたいです♪
【2006/09/07 20:47】 URL | だいふく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/32-20fb939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



