第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



運営オリジナル企画!!

はい、相棒ツカから紹介いただきました、だいふくこと恵子が更新したいと思います♪♪♪


って、「夏」と「書道」って結構難しいお題ですよね、うん、どうしよう・・・


 


 甲子園も終わったことですし、書道甲子園ネタでも語ることにいたします。


  地元では全高校の書道部が体育館に集まり書を競うってのを高校3年間やってました。名前は忘れましたが(ぇ)、まさに書道の甲子園!!!!これにかける想いは早実の斎藤くんもビックリですよ 夏休みはほとんどのように部室に集まり、紙と格闘ーーーーーーーー!!!!


1年の時は臨書のため格闘しすぎてマンネリ化しちゃったのは言うまでもありませんが(汗)


 


個人・学校で競うわけですが、壮絶なもんですよ。。。


 


あっつい体育館の中、汗水たらしながら書いて体育館に作品が並べられ、先生方が選び抜いていくわけです。そして何人かに絞られるから、途中で「ポイ」と引き抜かれた時には・・・・泣きまくりです(つらい過去☆笑)


 


けど3年では2年間の思いをバネに3位獲得ーー(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)感動☆そして泣く(笑)


暑かった・・・夏の思い出~手を繋いで歩いた海岸線♪♪♪なんかケツメイシになってますね


 


だけど3年間団体2位止まりで1位を先生にプレゼントできなかったのが悔しかった・・・先生には本当感謝してます。そして先生に出会えてよかったです。



・・・何か別の番組??ってストーリーになってますね。笑いネタが思いつかなかっただけです☆


最近おぎやはぎもいい感じです  


 


やっぱ夏と言ったら海にスイカぢゃないですか~水着着たぁい(^▽^)♪♪♪


 


ってことで境先輩連れてってくださーーーい 笑


 


はい!  次は境先輩!!!  よろしくお願いしますね


 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はぃ!
どこまでも連れていってあげましょう!!(笑)


おいらも高校で部活したかったわさ(>_<)

そして青春をーーー!!!!


【2006/08/24 15:52】 URL | ゆうじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/31-0c1ba728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



