第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



第13回・第14回運営会議☆

お疲れSummer


 


前回の運営会議の内容のBLOG更新がされてないとのことだったので、今回は一気にまとめてお送りしちゃいます


 


まず、第13回運営会議から~♪


 


10時から合同練習会の反省会をしました☆


13時から夏季錬成会の承認会を事務局さんとともに行いました☆


 


・・・それにしても・・・夏錬よかったですねぇ~(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


はぃ、そして


18:20から会計の親睦会・合同練習会の決算報告☆


終わり次第、次回の会議の内容について考えました♪


 


・・・最近、運営委員の人が責任もって次回の会議の内容を考えてるんですよ~!(偉☆)


 


そんなこんなで第14回運営会議!!!!!!!!!@別府公民館


10時から夏錬の班長・副班長・事務局合同で反省会を涼しい部屋で行いました☆


・・・結構いい意見・反省が出てました~♪次回の錬成会に生かせるといいですねぇ~♪


班長・副班長・事務局・そして~参加してくれた皆様!!お疲れ様でした


13時からは「バトルフィールド~しゃべり場~」が開催されました。。。ってか連盟員さんが来てくれてなぁい(TロT)来てくださいよぉ~(TロT)うちら、運営の華である美女たちが待ってるんで☆お待ちしてますよ~


決まったことは→期日:9月23日(秋分の日) 時間:11時から17時 場所:どっかの体育館 企画者:Q大A 筑女N Q大U Q大S です。


内容は:運動会チックなことやります。たぶん。


来月企画があがるので次回を楽しみに待っててください♪


14時から前回の会議の反省をして「書」の運営ページをどうするか考えました☆


・・・おもしろかった~(*´▽`*) 「書」を乞うご期待


16時から来期の役員について話し合いました。


・・・来期はどんな人が運営委員になるのかなぁ~(カモン☆)


16:50から会計報告(夏季錬成会中間決算・打ち上げ決算)


会議後、ツカちゃんバースデーをみんなで祝いました☆おめでとう、二十歳☆おめでとう、ジン☆


 


 


残り少ない運営会議(あと2回)。残す行事はあと総会のみ。しんみりしちゃうね・・・毎月ザツ先輩と境先輩に会えてたのに会えなくなるのは寂しいな~ 最後まで、みんなで、居場所作ってこうぜ!!!!!!! がんばっていきまっしょい!!!!!!!!


以上、運営の華(鼻)ミ大のモチコンビがお送りしました~


ちゃお~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/30-b23881e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



