第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




はじめまして☆46期運営委員会です

皆さん総会お疲れ様でした☆

これから46期連盟、そして新しい運営委員会が始まりました。
みんなで最高の1年間をつくっていこうね!

総会のとき、運営委員会で挨拶したときの画像アップしました。
テツロウがアップで写っています。20051017123856.jpg

徹郎がドアップです(キモイ)
いやぁ~、みんな若々しいです。


来週は、事務局・編集・会計と合同で「役員初顔合わせ@福大」です。
これからどうゆう運営になるのか期待大です♪

こんな運営委員会ですが、1年間どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事に対するコメント

v-283撮影者の佐藤です♪HNの三岳(みたけ)は雅号でもあります☆
ちょうどデジカメを持って行っていたので、
頼まれてもいないのに勝手に撮りました(笑)
だってみんなの初お披露目ですもの~v-308
てっちゃんナイスすまいる~!と思ったら、
肝心の運営委員長が写ってなかった・・・・(苦笑)
撮り直したら副運営委員長がアップになりました。
それもまたよし、ということでw


【2005/10/17 23:09】 URL | 三岳@Q大3年 #rf8ncDlc[ 編集]

九大2年の神原です。
今期の九大の運営委員をさせていただきます。

今回の運営は1年生が多くて圧倒されそうですが、思いっきり楽しんで、精一杯頑張りたいと思います!

1年間よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/10/18 00:36】 URL | ギメイ #-[ 編集]

福大4年の桜舟こと久保です。相良嬢の「トラックバック」というやつがどういうものなのか、ふむふむ・・・と聞きつつ、実際やってみました。

早速画像や文章がアップされてますね。素早い更新にはビックリしました!これから各局のブログが更新されていくのが楽しみで頻繁に通ってしまいそうです。

とりあえず、運営委員さん1年間頑張ってください!
【2005/10/19 22:41】 URL | #-[ 編集]

こんばんは。元事務局長のF大四年です。局長ブログ・事務局ブログに引き続き、運営ブログも拝見させていただきました。画像もアップされてていい感じですね。
…これから活動も本格化してくると思いますが、運営委員の皆さん!体に気をつけてくださいね。

>桜舟さん。
↑たぶん、トラックバックじゃなくてただのコメントだと思いますよ(笑)。ってか、もしかしてBLOG持ってたり?
【2005/10/25 20:45】 URL | gorry #LapiYBeE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/3-e4cfea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



