第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



運営オリジナル企画!!

ほんっき遅くなって誠に申し訳ありませんあわわわわ


運営書記のQ2年、ツカです。


今回のテーマは「夏」と「書道」ということで、えーと、えーと、


・・・・・・・・・・・・・なつしょどう  どうなつしょ  つどなしょう


膨らませ方が思いつかなかったので。なんかそっちけいは後続の皆様に一任するとして。


夏の書道部の思い出でも書きたいと思います。(何分1年前の事、ウロです。なんか違ったらスイマセン)


 


ツカコラム「玄海合宿」


最初「限界合宿」と変換されましたが、それも強ち間違いではないかなと思われるのが、Q大書道部の秋の書きこみ合宿です。


去年一年生だった私は、その前に参加していた夏練みたいなのを大学でやるのかなぁと漠然と思っていました、が。


「九大らしさが出るよ」「夏練との違いに驚くよ」と某先輩から言われ、どんなんやんとおもって参加した去年


その違いは、始まってすぐにわかりました。


「はい、ではこれから練習時間です」


「よし、じゃぁ、海行こうか


「海!?


練習時間始まってすぐにS良先輩の掛け声で数人連れ立って海へ。


浜辺を走り。犬と戯れ。玄海てことでホークスの応援歌の合唱がはじまる。(広島出身の自分はホークスの歌がわからなくて微妙に寂しかった記憶が)


しょっぱなからそんな出だしで、その後も卓球とかになだれこんだような・・・某GUN先輩に卓球をご指南頂いたような・・・某運営の御方がテニスのフォームでテーブルテニスやってたような・・・


時間をとっておいて、その中で練習するも遊ぶも自由というシステムゆえの楽しみ方だなぁと思いますね実際。なんかウロなりにめっちゃ楽しかった。打ち上げもえーと、うんうん楽しかったです。


書道部も連盟も、行事ごとに沢山の素敵な思い出になっていますね、考えてみれば。


今年もこれから、部でも連盟でも行事は色々。夏の暑さにうだりながらも楽しんでいきたいと思います


                                [コラム終]


 


さて、ではお次の方へ!


次は、運営書記の相棒、ミ大の恵子ちゃんへ☆  


どうぞよろしくね^^


 


 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

S良と書いてしまうと非常に怪しいですね(笑)
名前が出てしまったので足跡残します。

mixiでは盛り上がっていたけれど、BBSやBLOGでは会計さんのバス代以外まったく話題に上がらなかった夏錬はいったいどうだったんかいな?少し心配だった連盟OGです。
盛り上がったならよかったですが…


なつかしいね~
あのノリでまた参加と思うと今となっては無理ですな...( = =) トオイメ
引継ぎもあるから思い出深い行事の一つだね。


そんな九大はなにやら45展がある模様
夏休みの最後、美術館デートいかがでしょう

にやついた九大の部員が生ぬるく暖かく迎えてくれるはず!
皆さんぜひどうぞ
【2006/08/19 00:32】 URL | S良 #aW8qDj4U[ 編集]

あっ、S良三代目だ!!

ナツレン大成功でしたよ☆
連盟も新入生が入りピチピチではちきれそうな感じです!

後日、最新ブログの方に結果報告をあげときますのでお楽しみに☆

【2006/08/19 10:54】 URL | UZ(Q4) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/29-5fa73211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



