第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




♪運営オリジナル企画 第2弾♪ 

運営オリジナル企画 第2弾


テーマ:『』と『書道部


いや~(ゞ´ω`)第1弾好評につき、今回第2弾がスタートします☆ミ


夏と書道部で、Unei しん∞ 共同体 のメンツは何を語ってくれるのか


乞うご期待ください♪


 


では、その前に・・・UZからのメッセに答えますヽ(^ω^*)г


①好きなもの(趣味)は?
えっえっえっえっえっその通り♪チョッパー大好きっこです♪ONE PIECE現在全巻もってます!!ワンピを一緒に語れる人募集中です(^皿^*) 



②連盟のここが好き☆  
そうそう(*^皿^)かわいい後輩たちが・・・アハハハハっ(*’ー`)ニヤ                         皆がオレに(一応)かまってくれるとこかな(をぃ) いろんな人と交流できるとこ



③初対面の印象は?
ぃや(^-^;)タンクトップ着たのは、事務局最後の夏錬ときだよ(ドーン)!!               連盟に入った当初は確かに「さわやかキャラ」でとおってたね。最初だけ(爆)



④今は?
「実は、シモイ」・・・そんな、失敬な(;`A´)/””オレはシモくない!!ただ、スイッチが入っただけ(ドーン!!)


こんな感じでいかがでしょうか??


さて。そろそろ次回の人へバトンを回そうかなぁ~・・・


塚ちゃん!!』に決定!!


では、塚ちゃんあとよろしくね~(^▼^)9”


以上、ZATTUことクラがお送りしました♪


 


 




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/28-415c5375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



