第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



うんちょうZATSUの紹介!!

ご指名いただきました☆当運営委員会ナンバー2☆ UZ です!!


まずはカンバラへの返事です。

①好きじゃない食べ物は?
さすがぁ~カンバラ、よく心得てらっしゃる(笑)
ネギ、玉ねぎは大の苦手ですね~。
いろんなところ(松屋、長州、めんちゃんこetc)ではいつも『ネギ抜きで!』って注文しています。 

②連盟のここが好き☆
にほんしゅ~♪ にほんしゅ~♪   でも最近はビールが・・・ 

飲みてぇぇぇ~~~~

失敬失敬!!
酒のつながりもいいけど、連盟のよさはやっぱ人との繋がりがあることですかねぇ~


③初対面の印象は?
カンバラの第一印象は、大型新人って感じでしたね!
最初っからてきぱきとしていたし、上級生よりも頼れる感がありました!!

④今は?
貫禄が増しましたね!!!



続いてZATSU☆の紹介です!!!

①好きなもの(趣味)は?
チョッパーですかね?
ワンピースをこよなく愛しておられるみたいです。
ちなみに俺はワンピースよりもメイド服が好みです。

②連盟のここが好き☆
かわいい後輩たちがわんさかおることかね??

③初対面の印象は?
タンクトップ!!
いやぁ~爽快なイメージでしたね。

当初は。。。。

④今は?
実は、シモイ



-------------------------------------------------



    次でラスト!!

  ZATSUたのんだよ!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/27-24864e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



