第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



UZspの紹介!

ゆっきーなから紹介されたカンバラです!

まずはゆっきーなへの返事です

①好きな芸能人は?
深田恭子好きですよ♪奥菜恵とかもいいねw
ゆっきーな大正解

②連盟のここが好き☆
色んな濃い人たちとワイワイ騒げること!
本当に個性的な人が多いよね!!!

③初対面の印象は?
細いかなぁ~?自分的にはこれくらいが適度かと思ってるんだが
でも筋肉はもっと付けたいなぁ

④今は?
キーホルダーはいまだに健在だよw
気になる方は俺の筆箱に注目!


続いてUZ先輩の紹介です!!!

①好きじゃない食べ物は?
ねぎ・タマネギ!
Q大が部活後によく行くうどん屋で、「ねぎ・タマネギ抜きで!」と叫ぶ声が聞こえます。最近は言わなくても抜いてくれますよね!?

②連盟のここが好き☆
日本酒が思う存分飲めるから?
おっと、違ったw
かわいい後輩がいるからですよね!

③初対面の印象は?
書道ウマイ!!!
その貫禄もあり、最初は何年生かわかりませんでした・・・。

④今は?
運営のお父さん的存在!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------
この企画も残り少し!
UZ先輩、よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/26-837d833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



