第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



神原先輩の紹介(^_^)v

おーだーから紹介を受けましたゆっきーなです

おーだーへのお返事

①最近はまっているもの(好きなもの)は? 
 はまっているものはカスタードクリームです 
 ちなみに勉強は嫌いですよ笑))

②連盟のここが自慢☆
 いろんな大学の人と出会えるところはいいところですね~

③初対面の印象は? 
 初めてあったのは、もう4年も前で「白い・細  い・小さい・かわいい・定期入れが同じ」でした

④今は?
 おーだーは今も変わらずかわいいです


次に
神原先輩の紹介をします

①好きな芸能人は? 
 深田恭子

 なんか、色白のお嬢様系が好きそうなイメージがあります

②連盟のここが好き
 個性的な人が多いところ 

③初対面の印象は? 
「頭良さそうだなぁ。細いなー」でした


④今は?
 筆箱についてる手作りのキーホルダー(?)をみて器用なんだな~と思いました

以上でーす☆
次、よろしくお願いします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/25-eaa29e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



