第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



ゆっきぃなを紹介しちゃいます(*^-^*)v

ツカちゃんから紹介されましたよーこです
ツカちゃんへのお返事&ゆっきぃなの紹介させていただきます

ツカちゃんへお返事

①好きなこと(趣味)は?
恋のお話大好きですってかあやまられた?別にいいんだけどね
最近、みんなと恋のお話をしないので寂しくしておりますぜひぜひ、あたしみかけたら恋のお話聞かせてくださぃ

将棋あれは、たしかゆっきぃなと勝負してたやつだね
実はあたし、しれっと地味に楽しめる五目並べや○×ゲームとか大好きです5分休憩とかまじ、白熱した戦いをよくしてます

②連盟のココがスゴイ!
みんな一人一人個性をしっかり持ってて波乱万丈に生きてること

③初対面の印象は?
ツカちゃんはねぇ、『大人っぽい方がこちらをみて微笑んでるきゃぁぁぁ(><』だったよ。

④今は?
いつもいつも運営書記として高速でペンを走らせるキャリアウーマン的ツカちゃん
みごとな、板書および発言メモには頭が下がりまくりです

続いて連盟の中で一番付き合いが古い・・・いや親しい
ゆっきぃなを紹介します

①最近はまってるもの(好きなもの)は?
ゆっきぃなは今、勉強にはまっていることでしょう
将来のためにがんばってるゆっきぃなはすごいです

②連盟のここが自慢☆
いろんなとこからいろんな人が集まってくること

③初対面の印象は?
ゆっきぃなと出会ったのはもう4年前
最初見たときは・・・『うわぁ優しそうしかもこいつ絶対勉強できるわぁ~テストの時教えてもらおうっと』で・し・た

④今は??
いっしょにいた期間が長かったのか『時には厳しく、時には優しく・・・そしていろんな意味での戦友』である彼女です

はぃ、ゆっきぃなの紹介でした
次、よろしくね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/24-6bb51de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



