第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



ミ大のよーこちゃんへ。

kaory・・・うん、何気に色々びっくりしましたよ。
はい、紹介に預かりましたオオツカが書かせて頂きます。

かおりーへ。
①趣味は?
うんまぁ、買い物好きよ。散財癖をなんとかせねばと2,3ヶ月に一回は思うのに・・・>< ・・・服なんて着れりゃいーのよ。
てゆか、履歴書とかの欄には「読書・書道・茶道」とか書いてるなー。中高と茶道部でした。実は。放送部とか文芸部にも入ってたけど。
かおりーと同じく本読むの好きです。先月読書録つけてみたら20冊くらい読んでたなー。多いのか少ないのかは微妙。。。

でも一番好きなのは散歩かも。ぼーっと考え事しながら裏道散策して、素敵なお店とか見つけたら幸せな気持ちになります。福岡の小路はおもしろい!^^ 

②連盟のココが好き!
面白い人が多い!てゆーか・・げふんごふん。
色んな人と出会ったり、色んな書に触れたりしてお互いを高めあえるのが良いなと思います。

③初対面の印象は?
初対面かー。かおりーの事、最初のころから頼れる御姉さんとしてお慕いしております>w< なんだろう、かおりーの周りに流れている空気が好き!

④今は?
御姉さんから御姉になった感じはある・・けど、やっぱり超頼れるよかおりー!
ボケもツッコミもこなせるよねー。びし!っと決まるツッコミと、博多なしゃべり(大牟田弁になるのかな?)がかなり良いです。


さて続きまして。
よーこちゃんを紹介します。
①好きなこと(趣味)は?
恋話・・・のイメージがなんかあります、ごめんなさい(・・?
なんだろう。すごく女の子!!な感じなのだけれど、こないだ将棋(だっけ?囲碁だっけ??あぁ、とりあえずおおお!って衝撃を受けたんだ)をやっててすごいびっくりしました。素敵やね

②連盟のココがスゴイ!
マンパワーにいつも驚きます。


③初対面の印象は?
おおおお白い!!!細い!!!かわえーなぁしかもよーこちゃんだ(当時九大のよーこ嬢をよーこちゃんと呼んでいたのでちょっと混線した記憶が。)

④今は?
毎回の運営会議で、しっかりかつポジティブなまとめ役を担ってくれるところに尊敬一入です。かわいいなー>v<
ネーミングセンスがイイ!


以上ツカでした。最後らへん危ない気配ですみませぬ。次よろしく~w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/23-75ad2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



