第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



お次は塚ちゃんの紹介です。。。

はーい!カゴちゃんよりご指名に預かりましたkaoryです。更新遅れてゴメンナサイ・・・

皆なんかいろんなことを言っちゃってますね。
ここまで4人紹介しただけでも皆さん運営の雰囲気が分かったのでは?あーまた堅い話になってる・・気を取り直して

カゴちゃんに対するお返事
①趣味は?
言わずもがな・・・カゴちゃん残念
もちろんスポーツ大好きですするのも観るのも。バスケ高校野球サッカー・・・etc
それよりも何よりも愛してやまないのが、です。うん?スポーツと読書じゃギャップがありすぎるって?そんなの関係ありません!
ミステリー刑事ものはかなり詳しいのでお勧めの本などご紹介しますよ~

②連盟のココが好き!
それはなんといっても仲間でしょう。友達でしょう!

③初対面の印象は?
カゴちゃんの初対面の印象は「おとなしいのかな」と思ってました。
後は身長が同じくらいだぁーとも。。。

④今は?
ところがどっこい、カゴちゃんしゃべりだしたら止まらない
よーく聞いていると、しれーっと面白いことを言ってるんです・・・笑

こんな感じでしょうか?
カゴちゃんに一言・・・「運営の鏡」は言いすぎだよ~あくまで普通の人間です。。。笑

さて続きましては・・・
つかちゃんを紹介します。
①好きなこと(趣味)は?
買い物かな~?会うたびに思うのが、洋服が個性的。。。どこで買ったの?って聞きたい!っていつも思ってます。ばっちり決まっててかっこいいです。

②連盟のイイトコロ
みんなふれんどりーなとこ

③初対面の印象は?
つかちゃんは私の大好きな関西弁が少し入ってて、最初に話してビンゴって思いました!あと歩き方が颯爽としててカッコイイなぁ~と惚れ惚れしてました。

④今は?
あいかわらずかっこいいなぁと思いながら、たまに私をいじったり、つっこんだりしてくれるので、なかなか楽しい人だなと思ってます(←もちろんいい意味で)持ち前のつっこみでこれからもよろしく!!!

以上kaoryでした・・・次!つかちゃんよろしく~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/22-00368c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



