第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



カオリーを紹介しマス♪

ツカちゃん、ブログ更新お疲れ様です!!


さぁ、他己紹介企画再開しますよ~

恵ちゃんっ!紹介ありがとう~
ご紹介に預かりましたカゴがお返事させていただきますっ(・u・*)d


■恵ちゃんへのお返事■


①逆にコレだけは食えるかっ!ていう嫌いなもの

あはは。残念っ!混ぜご飯は好きですよ?(笑)
まぁでも、混ぜご飯よりは白いご飯のほうが好きだから、混ぜてるとこが許せないっていうのはあながちはずれでもないかも?(ぇ)
実は嫌いなものは結構あります。
中でも「コレだけはっ」ていうのをあげるとしたら、やっぱり「納豆」かなあれは無理ですー;
あとはしいたけとか、マッシュルームとか、きのこ系は駄目なの多い・・松茸も嫌い。(贅沢言うな)


②連盟のココが好き

もちろん恵ちゃんがいるからってことも重要だけど(笑)、やっぱり「居場所いい場所」なとこですね~
連盟員の皆さんは本当にいい人ばかりで、いつもいつも癒されます

③初対面の印象は?

恵ちゃんの初対面の印象は、やっぱり「可愛い!!」でしたー(笑)
なんでそんなに可愛いんですかー!なんかこう・・・頭なでなでしたくなります。(マテ)

④今は?

今でもあまり変わってないかな?いや、ますます可愛くなったよね。(笑)
共通の知人さんに関しては、知ったときはびっくりでしたー。
今度彼女も交えて皆で遊びましょう!!ウチにもおいで☆


こんな感じで私からのお返事はココまでにします~

さて。
つづきまして~
■カオリーを紹介■
したいと思います(*^▽^*)ノ”

①趣味は?
カオリーの趣味・・・趣味・・・
スポーツ好きそうだよね。前バスケが好きって言ってた気がするっ
あと、お絵かきとか好きそう!!(編集原稿とかのハイレベルなデザインセンスには目を見張るものがあります/笑)

②連盟のイイトコロ☆
和める雰囲気
あと、運営の皆が優しいこと(笑)

③初対面の印象は?
私からのカオリーの第一印象は、すごくしっかりしてるお姉さんみたいな人だなぁって感じでしたー

④今は?
あんまり変わってないかな。責任感が強くて、頼りになる運営の鏡です
そしてちゃんと女の子らしさとか、面白さとかも持ってて、すごく話しやすい子だなと思います


こんな感じかな。なんだかだらだらと長くなってごめんなさい;
次はカオリーよろしくね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/21-db25f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



