第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第12回運営会議@福大

オリジナル企画に割って入ってお届けしたいと思います。

当日は・・・朝、バスでうとうとして気が付いたら福大病院前にいました。道を教えてださったおばあ様とHK!ありがとう!!朝から走ってぐったりしつつ何とか間に合いました。

はい、今回はそんな間抜け、九大2年オオツカが書き込ませていただきます。

当日のスケジュールは、

  9:45   福大前バス停集合
10:00~12:00  親睦会反省
12:10~13:10  昼休み
13:10~16:00 第四回しゃべり場
16:00~18:00 運営会議・会計親睦会予算案承認
  
てな感じでした。

親睦会反省
親睦会の班長さん、事務局、運営で分かれて反省した後、全員でそれぞれの気づきなどを話し合いました。遅刻者への対応、レクの内容、班長の仕事内容などについて多くの意見や改善点があげられました。

しゃべり場
今回からしゃべり場に。一年生の参加もあり、白熱した場になったと思います。個人的にはヤスヤス言ってました。楽しかったです☆
今回の議題は2つ。それぞれ3つの班に分かれ、意見を出し合いました。

①夏錬テーマ
夜須で行われるということで、「やす」を含んだテーマにしよう!とうちの班ではみんなでやすやす呟きながら考えました。途中から叫んでました。ハイテンション万歳!!
 で。それぞれの班から案を募った結果

『おいでやす∞心の居場所 ~みんなで楽しい夏夜須み~』

に決定。夏錬、沢山参加して大切な思い出の場所にして楽しくやりましょう!^^

②合同練習会について
主に、「批評会はやるか」「練習内容はどうするか」「レクは何をするか」について話し合いました。結果、
「批評会は書体ばらばらで行う」
「練習内容は見回り可と集中して書く時間を作る」
「レクはお絵かき大会(筆使用)」
と決まりました。
新しい試みである合同練習会でのレクは、色んな意見が出た結果多数決で圧倒的だったお絵かき大会に。どんな名画が生まれるのか楽しみです☆

皆様の参加で、充実したしゃべり場になりました。ありがとうございました!!

運営会議・会計親睦会予算案承認
ひきつづき、運営会議に。
しゃべり場での意見をふまえ、合同練習会の詳細を話し合いました。

後期合同練習会@中村大体育館

9:40 中村正門集合・点呼
10:00   体育館へ移動・説明 
10:00~10:30   準備
10:30~11:30  練習(マジメ)
11:30~12:30  練習(見回り可) 
12:30~13:30   昼休み  
13:30~15:00  練習(マジメ) 
15:00~15:50   批評会
15:50~16:00   休憩
16:00~16:30  レク(お絵かき大会)
16:30~17:00  片付け・写真
 17:00      解散

となります。もってくるものは筆・昼食・法帖・参加費(新入生無料。ほかは250円)。忘れずに持ってきてくださいね^^


うっし。こんなもんですかいな。絵文字に猫がいないと絵文字を使うテンションがだだ落ちますゴメンナサイ。では!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/20-edfbd3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



