第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



篭チャン紹介しちゃうぞっ☆

あや先輩紹介ありがとうございまーす
あや先輩に愛されまくってる(ぇ;)恵子が返事いたしまーす

<あや先輩に対する返事>
①好きな食べ物は?
あや先輩から与えられたら何でも食べますょ でもって拒んだら殺されるっ
生サカナ以外だったら大概食べれますよ~

②連盟のいいところは??
きれいな先輩って誰ですかねぇ あや先輩が一番輝いてますよ
やっぱりいい人たちに巡り合えるとこでしょう!!

③初対面の印象は??
女の中の女的マドンナでした笑 まさかこんな親密な関係
なるとはですよね

④で、今は??
頼れるお姉さんです!!!
近寄ったら喰われること間違いなしです(笑)が、めっちゃくちゃ優しいイイ御方ですよ♪♪♪これからも相手して下さいね(^▽^*)



でっ!!!!
次は我らの<篭チャンを紹介>しようと思いまーーす

①逆にコレだけは食えるかっ!ていう嫌いなもの
②連盟のココが好き
③初対面の印象は?
④今は?


①篭チャンに嫌いなものってあるのかなァ;; 意外に皆が好きそうなものが嫌いだったり???
まさしく・・・いや、なんとなく・・混ぜご飯!!!なんか、混ぜてるとこが許せないって言ってそう

がいるから(あ、何か先輩たちのノリが絶対移ってますね☆キラーン)

③何か喰いついてくるやつがいるーっ(`∀´)オリャッ

④まだ喰いついてくるよーって最近は共通の知人を通して距離が縮まっている仲なのです☆★☆今度お宅訪問→飲み会しようねッ

ではでは次は篭チャン任せたぞぉ
「YOU書いちゃいなょ~」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/19-5530907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



