第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



愛する恵子を紹介します!

テツロー!!紹介さんきゅ
じゃあ赤木が返事を書きますネ
私の好きなたべものは・・・
白くてドロッとした・・
ヨーグルトです
みんな変な想像してない(笑)??もちろんサトコ土産の土佐かつおもかなり好きです
次は連盟のいいところ♪
それはもちろん
テツローがいること
テツローなくして綾なし!!!あとの人は私たちを盛り上げるえ・き・す・と・らウソですよ♪
そしてテツローとの初対面の印象は・・・運命を感じました。そして今も・・・・・・・・・・・
まあ、これぐらいにしといて(笑)次は私のかわゆい妹分
本田恵子の紹介をしまあす!
恵子の好きな食べ物は?
私が与えたものは何でも食べます
②連盟のいいところは??
やさしくて美しい先輩がいるとこ★まあ誰とは言いませんけど
③恵子との初対面の印象は??
もういつだったか覚えていません。とりあえずかわいくてなついてくれて襲いたくなるような子だなと思いました。。。
で、今は??
今も変わらず襲ってやりたいぐらい可愛い子です
以上!!!
次回は恵子、書いちゃいな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


>私の好きなたべものは・・・
>白くてドロッとした・・

これアウトだろ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ
最近ノリが九書連風味だなあ。
【2006/06/08 13:32】 URL | 三岳 #rf8ncDlc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/18-37fb11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



