第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト



運営委員長の中里先輩、ご指名ありガッツぉうございますホストクラブ『unei』でナンバー2を務めさせてもらっております、パーラメントこと井上徹郎です

中里先輩への返事
1、出身地はどこ?
お隣の県の佐賀県です。佐賀はホンによかとこよぉ夏はダンじゃなかごとぬっかばってん、海とかいくぎガバイ気持ちんよかです。
2、これ好きそうだなと思うものは?
亀です。今、僕の唯一の友達が、うちにいる、『カメオ』です。雄か雌かはわかりません。
3、初めて会ったときの印象は?
そうですねぇ…なかなか男前の先輩だと思いましたね。話す内容も似通ったとこがあったので、好印象でしたね。
4、3に対して、今の印象は?あんまりかわらず。いつも後輩思いのいい先輩ですよ

じゃあ、僕は、去年事務局で恋人未満までの関係になった赤木綾を紹介します!!へへへ、綾、覚悟しろ!

1、好きな食べ物は?
2、連盟のいいところは?
3、オイとの初対面の印象は?
4、んじゃぁ、今は?

オイから見た綾の印象!!?!
1、好きな食べ物は?
さとこがもってくる、高知土産。いいなぁ…
2、連盟のいいところは?
美男子が多いところ!!(そう綾は思ってるはず)
3、綾との初対面の印象は?
スポーツジムに通うお姉さん的人。初めての親睦会では、同じ班なのに、お互いシャイだから、ほとんど話してない気が…
4、んじゃぁ、今は?
頼れる恋人未満

そんな感じですかねぇ。
次は、綾、よろしくのぉ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ダニエル先輩の佐賀弁を聞いてたら『佐賀のがばい婆ちゃん』(?)って映画が観たくなりました☆
【2006/06/05 23:52】 URL | たつらふ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/17-fc9ac562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



