第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




運営オリジナル企画 第1弾!!

おまたせしました!!!!!!

運営のオリジナル企画が、いよいよスタート

です(^ω^)


今回は初回ということで、新入生に向けて、「第46期の運営委員一人ひとり」を他己紹介メドレーでお送りしたいと思います☆

では、まず運営委員長こと「クラ」が、同大学の「テツロウ」を紹介していきます(^▽^)9"

【項目】注)自分から見た印象を答えています!

≪紹介された人へ対する返事≫
自分宛に書かれた項目1.~項目4.に対するコメント
を書きます(初回のクラは最後に)

≪自分→紹介する人へ≫
項目1.出身地はどこだと思う?
項目2.これ好きそうだな思うものは?
項目3.はじめて会ったときの印象は?
項目4.3に対して、今の印象は?


テツロウ紹介(福大3)

1.佐世保バーガーがある県だと思います♪(推定/えっ)

2.タバコは好きな方なんじゃないかな…意外とお気に入りの
  キャラクターとかあるはず(^皿^*)

3.濃い~子が入部してきたなぁ…書道部これから濃くなっていくんやな~と感じたし、
 「おい」って言う一人称が、とても印象的でした

4.墨跡を読んだことがある人はわかると思いますが、とっても
  ユーモアがあって面白い子
だと思います(^▽^)9"あと、見た目と
  違って、シャイな部分もあったり、なかったり…。
  大学では企画、連盟では運営☆ ひとりで2役を担う、がんばる
  オチャメボーイです(*´ω`)ゝ!

クラから見たテツロウの印象でした~(パチパチ×2♪)


この記事に対するコメント

オチャメボーィ(笑)佐世保バーガー食べてみたいです(^ー^)
【2006/05/30 22:24】 URL | だいふく #-[ 編集]

佐世保は長崎ですよ…
【2006/05/31 17:58】 URL | たつらふ #-[ 編集]

唐津バーガー??(笑)
【2006/06/01 10:29】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

つまり、てつらふくんの地元はSAGAだよね??
【2006/06/03 11:56】 URL | ゆうじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/16-f877f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



