第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第9回運営会議(4/2)@九大

今頃更新している忘れん坊のミ大本田恵子が今回はお送り致します♪♪♪

第9回運営会議は4月2日に九大学生会館の方で行われました。今回は解散が15時となっており、ちょっぴりルンルン気分で会議に向かいましたあっ、私だけですかね桜も咲いていて春だな~と感じる今日この頃。天気が良ければと願う一日でした・・・


内容に入っていきたいと思います☆

【タイムスケジュール】
10:00~  運営委員会前期反省
11:00~  総会について
12:00~  昼食
13:00~  連盟展最終打ち合わせ
14:00~  会計の勉強会
15:00~  解散


まず、前期を振り返って反省をしていきました前期を終えてみて「あっという間だった」って意見が多かったですね~「締め切りや連絡等の仕事ができてなかった」という反省もみられ、運営の仕事はやっぱり大変だなぁと感じるのでした。運長・副運長の反省では1年生を気づかってくれたお言に心がジィーーーーーーーーーンとしました後期はこの反省を胸に呼びかけバンバン頑張っていきまっしょい[e


この記事に対するコメント

早く終わるっていいですよね。疲れてだら~ん、になんなくて。
今回の春季総会の終了予定時間が15時ってのもいいですね。運営皆さんの努力が感じられました。
ひょっこり書き込んだ、椅子に長く座って居れない奴でした。
【2006/04/15 14:22】 URL | ひまむら #-[ 編集]

更新お疲れ様です☆俺の記憶が確かならあの日は巨大パフェを食べに行った気が…甘くておいしかったですね~また皆で食べに行きたいです(*^o^*)
【2006/04/16 19:32】 URL | たつろう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/13-627d3cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



