第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第七回運営会議(2/3)@九大

今日は《連盟展について》と、《合練について》と、《春季錬成会の承認》がありました。タイムスケジュールは以下のとおりです

《タイムスケジュール》
10:00~ (60)  連盟展について
11:00~ (60)  合練について
12:00~ (45)  昼食
12:45~ (15)  春錬承認事前準備
13:00~ (300) 春錬承認
18:00~ (60)  諸連絡
18:30~     解散

1、連盟展については、役割ごとに(情宣、合同作品、新アイデア、ビラ)中間報告。中間報告を基に話し合いました。新アイデアに関しては、局長の方も考えてくださってました。
2、合練については、スケジュール決めと、合錬で行う『連盟展説明』について話し合いました。
3、春錬承認は、事務局さんががんばって作った案を基に、話し合いました。


今回は、春季錬成会の承認ということで、事務局さんも、かなり内容をつめてきてました。二回目ともあって、スムーズに進めたと思いましたでもやはりここは運営のみんなの腕の見せ所。バンバン質問してました。いやぁ、いいことだ承認会は、事務局さんにとってはホントつらいことだと思います。下見して、タイムスケジュール考えて、意義目的考えて、お疲れ様です。元事務として、今回の事務局さんはほんとに下調べができているなぁと感心してますあとは、一般連盟員の方が参加してくれるといいねホント今回の春錬には、『激』期待してます


今回はじめて書き込んでみました。ホント難しかった。福大合練参加者の皆さん、昨日は連絡ミスをしてしまい、本当にすみませんでした

福大二年 井上徹郎


この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
【2006/02/21 18:02】 URL | かる~あ #-[ 編集]

やぁ徹郎久しぶりv-221元気かねv-17更新お疲さま。
運営や事務局の人々、承認とかその他色々よく分からんけどお疲れ様でしたv-207これからもっと忙しくなるやろうけど頑張ってください。
そして徹郎はキモイv-40
【2006/02/21 18:29】 URL | さとこ #-[ 編集]

ダニエルさん更新お疲れ様です?自分もダニエルさんの一発芸には期待してます?そして俺はキモいです?
【2006/02/22 20:17】 URL | かたやん #-[ 編集]

携帯からだと絵文字使えないの忘れてました(´∀`)
【2006/02/22 20:18】 URL | たつろう #-[ 編集]

よくダニエルってわかったねv-218まぁ、普通に知らん人のほうが多いとは思うが…そうです、僕が福大書道部のダニエルこと井上徹郎です。みんなダニエルってよんでねv-66ちなみに、福大書道部一年生の渡辺美咲、中村由希によると、僕から出る菌は『ダニ菌』らしいです。
【2006/03/06 19:20】 URL | 徹郎 #-[ 編集]

グゥレイトォォ!!

↑文字化けしてたらごめんなさい。今回は足跡だけ残して去ります。
【2006/03/12 19:35】 URL | ながれ@福大Ⅲ #32m472vo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/11-25f89363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



