第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第6回運営会議

本日初めて運営ブロに来た yukiです
使い方テラやっかいww
みんな書き方かわいいねw  まそれはいいんだけどwwwwww
会議の内容をうpとのことなので


     第6回運営会議は、
     1   .春季練成会反省
     2   連盟展の合同会議
     3   前期合同練習会の反省
     4   you言っちゃいなyo-   
 
 
 
  1 春季練成会反省 
    
      色々反省点があげれられてましたが、一応成功ということで、おつかれさまでしたww
      事務局さんも、ハンプクさんもおつかれさまでした      

 2  連盟展の合同会議

      編集委員長さんがしきって段取りを決めていました。連盟展も成功しそーですねー
      楽しみですww 23日は搬入なのでみなさん頑張ってください。
      自分の作品を飾っちゃてください

 3  前期合同練習会の反省・改善
  
     色々反省点など出ていましたが、次回の合練では、参加者も増え、もっと内容の
     濃いものになっていることでしょー

 4  you 言っちゃいなyo

     これは運営会議新企画でした
        まーみんなで言いたいことを言おーと。それなりにw

    

連盟展でたくさんの人の作品を見るのある意味楽しみですwwwwwwww
    おつかれさまでした


     p.s.   ランデヴーは、フランス語が語源です。 
          ハンツドゥ + ヴ(vous)  男女の密会を表すお\(^o^)/ 
          



テーマ:日記 - ジャンル:日記




