第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第10回運営会議

皆さんこんにちは!!ってかこんばんは。中大運営のノムでーす
更新遅くなってごめんなさい
ではでは早速内容報告しまーす

7月13日(日)九大で第10回運営会議と夏錬承認会がおこなわれました

10:00~11:00
  合練と喜楽の反省会
●合錬について。
   ・交流の時間は減らしてもいいんじゃない?
   ・練習時間を増やしたい。
   ・毛氈を増やして書くスペースを広げたい。・・etc.
●喜楽について
   ・上級生は下級生の世話をしてないのでは?
   ・役職についてるひとはもっと動こうね。
   ・局長と企画者の位置づけをしっかりする(どんな行事なのかきっちり決める)
   ・昼に企画をきっちりして仲良くなり夜は自由に(話せる対策を練ろう!)
などが反省としてでてました来年にぜひ②生かしたいですねvv

11:00~12:00
  夏錬承認会(説明)
事務局さんから夏錬のレジュメが配られた後、各スケジュールやテーマについて細かい説明がされました

12:00~13:00
  お昼休み今回はそれぞれが自由に昼食をたべました

13:00~20:00
  夏錬承認会(質疑応答)
何時間にもわたりスケジュールの配分や新しい企画について話し合いがされましたが施設についてなど不明瞭な部分も多く結局今回は不承認となりました

この承認は7月19日(土)に持ち越されることに。
 
20:00~20:30
  会計報告(夏錬予算案について)
その他、次の運営会議について少し話をして終了!

今回は暑いなかにもめげず事務局さん、運営さん共に全力尽くして討論していたと思います。
19日に承認をして8月の夏錬が成功するように皆さんがんばりましょーね!!!

では第10回運営会議報告を終わります
あ、これからどんどん暑くなるので熱中症、夏バテなどに気をつけてくださーいvv

以上中村大のノムが更新しました☆



   
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。