第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第7回運営会議

羞~恥心♪羞~恥心♪俺たちは~♪
…あ、どぅーもー遅くなりました
ブログを更新しときまーす!
おめぇら、よーくよめよ(ヤンクミ風)


1、運営の存在は?
各大学の代表者、パイプ役、議決機関など。
→うん。再確認。= 大事。

2、各大学において連盟の普及状況
だいたい普及している。
二極化
行事の参加率が少ない
参加する人の偏り
大学で固まっていることが多い
などの問題点もある。
→難しい問題。普及…頑張るっきゃないッ!

3、新入生全員加盟は可能か。
とんどの大学が事情がない限り全員加盟。
難しいという大学もあり。
→頑張れ!要&Q大!!

4、全部ふまえて後期どうしたいか?
・七か条を見直す
・承認会を頑張る(緊張感をもつ。態度を変えて雰囲気を変える)
・締め切りを守る
・行事に参加する
・新入生勧誘を頑張る
・仲良く!
・ブログの普及
・引き継ぎは、資料など統一
→運営七か条、大事にしてこーな!あ、ブログ見たらコメントね(笑)

5、後期運営テーマ
your neighbor UNEI~おーい、スタッッフぅ~
→流行りを入れたがる運営…いいと思う(笑)効果覿面、ボクイケメン!ヤフ~

6、春季総会での公開会議について
→お題は…【親睦会に来てくれた一年生とどう接するか…】的なやつだよ。あと自分の番号をしっかり確認しときぃよ、運営さーん。おーい、スタッッフぅ~

あと、ものもーす!
運営さん。皆ひゃんは、ボキも含め大学の代表ですよ。せっかくの日曜日にわざわざ出てきてダンマリなんて時間の無駄です。議題についてわからなかったりするのは人間だから当たり前。わからなかったら、「わからない」と言ってください。そのために皆がいるんだから。皆で考えればいいんです。些細なことでもいいから話題に出して、皆でそれにしっかり食いついて行きましょう!積極性、期待してますぜ。ワラ

明日は春季総会っす。べしゃり場があるから、皆ひゃん頑張ろう!そんで来月は承認会。今まで話してきたこと、経験を生かして誠心誠意、きちんとした態度で臨みましょう!!

…なんつて(笑)差し出がましく説教してごめんなさい。

おめぇら、コメント残せよー!(ヤンクミ風)

以上、「キャン玉ちゃん」こと「としを」がブログを更新しました!ルーキーズ、よかった…(泣)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。