第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




今更ながら・・・

第5回と、第6回の運営会議の様子をお伝えしたいと思います。

やはり春錬が終わった後に更新するのもなんだかなぁ・・・って思いますが、今まで更新のことを忘れてたオレが悪いですどっからどう考えても

ん?まず本当に第5回と第6回の担当なのか分からなくなってきましたが、たぶんそうです

第5回の運営会議ですが、ついに苦節2年、オレの意見が初めて採用されました去年から誰もオレの意見聞いてくれなかったからすごく嬉しかったです

で、何が採用されたかというと、春錬のテーマ決めで、非常にオレの意見が反映されました

今更ですがenjoy 篠栗への招待~地図にない楽園(場所)~がテーマでした

見る人が見れば分かりますが、オレの意見すごく反映されてますね

その後、連盟展について各役職ごとに話しあいました

自分は情宣担当になりました

そろそろ第6回の運営会議に移りたいと思います

あ、ちなみに何故オレが2回分更新してるのかというと、一回更新し忘れて「じゃ、俺二回分やりますよ」って言ったにもかかわらず・・・ま、そんな感じです

第6回運営会議は、始めに連盟展について話し合いました。

前回決まった役職ごとに話し合いを進めたんですが、郡司先輩率いる情宣部の話し合いは一番早く終わりましたそれがいいのか悪いのか知りませんが笑 でも、一番効率が良かったはず[emoji:i-199

で、その後から春季錬成会の承認会が行われました。

今回は、前回と違い、2泊3日だったためスケジュールの構成など、様々な点で大変なところがあったと思いますが、事務局の皆さんが非常に頑張って企画してくれていたため、リーキャンのときよりはスムーズに進んだんじゃないかと思っています

んー、やっぱりあまりに昔のことを書くと非常に違和感がありますけど、それは更新が遅すぎたオレのせいですね

以上、九大の内田でした。



