第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




平凡な日常が大切だって気づいた。

こんにちは!實松と西村です!内田くんの家です!

油山に行ってきました。寒かったです。承認会でした。

まずみんなで山道を登ります。雨もふってきました。寒い!
もくもくと歩きます。ついた!険しかったです。

あとはもう、作業。
それぞれが頑張ります。すごいさばけてました。

その作業内容のご紹介!!

プレゼント作りチーム
キャプテンキリキリマイドラマーけいこちゃん
なんだか和気藹々と作業を進めていましたよ!
素敵なプレゼントができていましたよ。私も欲しかったです。

編集さん
アルバムです!
こちらも楽しそうな作業現場でした。
色紙まわしはうまくいきましたか??


事務局さん
みんな一生懸命でフレッシュでした
普段から会議を重ねてきているのがよく伝わってきました
卒パにむけて、これからも頑張ってください

運営
みんな仲良しです♪
初めてはちょっと緊張したけど、経験者が多かった!最後は感動でした!やったー
経験者に未経験者をはさんで、工夫をしました。これはたぶん大成功です☆
こういった工夫をしていこうという心構えは大切です。大事にしていきましょう。

以上、油山でした。うちだ。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




