第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




♪運営オリジナル企画 第2弾♪ 

運営オリジナル企画 第2弾


テーマ:『』と『書道部


いや~(ゞ´ω`)第1弾好評につき、今回第2弾がスタートします☆ミ


夏と書道部で、Unei しん∞ 共同体 のメンツは何を語ってくれるのか


乞うご期待ください♪


 


では、その前に・・・UZからのメッセに答えますヽ(^ω^*)г


①好きなもの(趣味)は?
えっえっえっえっえっその通り♪チョッパー大好きっこです♪ONE PIECE現在全巻もってます!!ワンピを一緒に語れる人募集中です(^皿^*) 



②連盟のここが好き☆  
そうそう(*^皿^)かわいい後輩たちが・・・アハハハハっ(*’ー`)ニヤ                         皆がオレに(一応)かまってくれるとこかな(をぃ) いろんな人と交流できるとこ



③初対面の印象は?
ぃや(^-^;)タンクトップ着たのは、事務局最後の夏錬ときだよ(ドーン)!!               連盟に入った当初は確かに「さわやかキャラ」でとおってたね。最初だけ(爆)



④今は?
「実は、シモイ」・・・そんな、失敬な(;`A´)/””オレはシモくない!!ただ、スイッチが入っただけ(ドーン!!)


こんな感じでいかがでしょうか??


さて。そろそろ次回の人へバトンを回そうかなぁ~・・・


塚ちゃん!!』に決定!!


では、塚ちゃんあとよろしくね~(^▼^)9”


以上、ZATTUことクラがお送りしました♪


 


 




うんちょうZATSUの紹介!!

ご指名いただきました☆当運営委員会ナンバー2☆ UZ です!!


まずはカンバラへの返事です。

①好きじゃない食べ物は?
さすがぁ~カンバラ、よく心得てらっしゃる(笑)
ネギ、玉ねぎは大の苦手ですね~。
いろんなところ(松屋、長州、めんちゃんこetc)ではいつも『ネギ抜きで!』って注文しています。 

②連盟のここが好き☆
にほんしゅ~♪ にほんしゅ~♪   でも最近はビールが・・・ 

飲みてぇぇぇ~~~~

失敬失敬!!
酒のつながりもいいけど、連盟のよさはやっぱ人との繋がりがあることですかねぇ~


③初対面の印象は?
カンバラの第一印象は、大型新人って感じでしたね!
最初っからてきぱきとしていたし、上級生よりも頼れる感がありました!!

④今は?
貫禄が増しましたね!!!



続いてZATSU☆の紹介です!!!

①好きなもの(趣味)は?
チョッパーですかね?
ワンピースをこよなく愛しておられるみたいです。
ちなみに俺はワンピースよりもメイド服が好みです。

②連盟のここが好き☆
かわいい後輩たちがわんさかおることかね??

③初対面の印象は?
タンクトップ!!
いやぁ~爽快なイメージでしたね。

当初は。。。。

④今は?
実は、シモイ



-------------------------------------------------



    次でラスト!!

  ZATSUたのんだよ!!!







UZspの紹介!

ゆっきーなから紹介されたカンバラです!

まずはゆっきーなへの返事です

①好きな芸能人は?
深田恭子好きですよ♪奥菜恵とかもいいねw
ゆっきーな大正解

②連盟のここが好き☆
色んな濃い人たちとワイワイ騒げること!
本当に個性的な人が多いよね!!!

③初対面の印象は?
細いかなぁ~?自分的にはこれくらいが適度かと思ってるんだが
でも筋肉はもっと付けたいなぁ

④今は?
キーホルダーはいまだに健在だよw
気になる方は俺の筆箱に注目!


続いてUZ先輩の紹介です!!!

①好きじゃない食べ物は?
ねぎ・タマネギ!
Q大が部活後によく行くうどん屋で、「ねぎ・タマネギ抜きで!」と叫ぶ声が聞こえます。最近は言わなくても抜いてくれますよね!?

②連盟のここが好き☆
日本酒が思う存分飲めるから?
おっと、違ったw
かわいい後輩がいるからですよね!

③初対面の印象は?
書道ウマイ!!!
その貫禄もあり、最初は何年生かわかりませんでした・・・。

④今は?
運営のお父さん的存在!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------
この企画も残り少し!
UZ先輩、よろしくお願いしま~す

神原先輩の紹介(^_^)v

おーだーから紹介を受けましたゆっきーなです

おーだーへのお返事

①最近はまっているもの(好きなもの)は? 
 はまっているものはカスタードクリームです 
 ちなみに勉強は嫌いですよ笑))

②連盟のここが自慢☆
 いろんな大学の人と出会えるところはいいところですね~

③初対面の印象は? 
 初めてあったのは、もう4年も前で「白い・細  い・小さい・かわいい・定期入れが同じ」でした

④今は?
 おーだーは今も変わらずかわいいです


次に
神原先輩の紹介をします

①好きな芸能人は? 
 深田恭子

 なんか、色白のお嬢様系が好きそうなイメージがあります

②連盟のここが好き
 個性的な人が多いところ 

③初対面の印象は? 
「頭良さそうだなぁ。細いなー」でした


④今は?
 筆箱についてる手作りのキーホルダー(?)をみて器用なんだな~と思いました

以上でーす☆
次、よろしくお願いします




