第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆっきぃなを紹介しちゃいます(*^-^*)v

ツカちゃんから紹介されましたよーこです
ツカちゃんへのお返事&ゆっきぃなの紹介させていただきます

ツカちゃんへお返事

①好きなこと(趣味)は?
恋のお話大好きですってかあやまられた?別にいいんだけどね
最近、みんなと恋のお話をしないので寂しくしておりますぜひぜひ、あたしみかけたら恋のお話聞かせてくださぃ

将棋あれは、たしかゆっきぃなと勝負してたやつだね
実はあたし、しれっと地味に楽しめる五目並べや○×ゲームとか大好きです5分休憩とかまじ、白熱した戦いをよくしてます

②連盟のココがスゴイ!
みんな一人一人個性をしっかり持ってて波乱万丈に生きてること

③初対面の印象は?
ツカちゃんはねぇ、『大人っぽい方がこちらをみて微笑んでるきゃぁぁぁ(><』だったよ。

④今は?
いつもいつも運営書記として高速でペンを走らせるキャリアウーマン的ツカちゃん
みごとな、板書および発言メモには頭が下がりまくりです

続いて連盟の中で一番付き合いが古い・・・いや親しい
ゆっきぃなを紹介します

①最近はまってるもの(好きなもの)は?
ゆっきぃなは今、勉強にはまっていることでしょう
将来のためにがんばってるゆっきぃなはすごいです

②連盟のここが自慢☆
いろんなとこからいろんな人が集まってくること

③初対面の印象は?
ゆっきぃなと出会ったのはもう4年前
最初見たときは・・・『うわぁ優しそうしかもこいつ絶対勉強できるわぁ~テストの時教えてもらおうっと』で・し・た

④今は??
いっしょにいた期間が長かったのか『時には厳しく、時には優しく・・・そしていろんな意味での戦友』である彼女です

はぃ、ゆっきぃなの紹介でした
次、よろしくね
スポンサーサイト

ミ大のよーこちゃんへ。

kaory・・・うん、何気に色々びっくりしましたよ。
はい、紹介に預かりましたオオツカが書かせて頂きます。

かおりーへ。
①趣味は?
うんまぁ、買い物好きよ。散財癖をなんとかせねばと2,3ヶ月に一回は思うのに・・・>< ・・・服なんて着れりゃいーのよ。
てゆか、履歴書とかの欄には「読書・書道・茶道」とか書いてるなー。中高と茶道部でした。実は。放送部とか文芸部にも入ってたけど。
かおりーと同じく本読むの好きです。先月読書録つけてみたら20冊くらい読んでたなー。多いのか少ないのかは微妙。。。

でも一番好きなのは散歩かも。ぼーっと考え事しながら裏道散策して、素敵なお店とか見つけたら幸せな気持ちになります。福岡の小路はおもしろい!^^ 

②連盟のココが好き!
面白い人が多い!てゆーか・・げふんごふん。
色んな人と出会ったり、色んな書に触れたりしてお互いを高めあえるのが良いなと思います。

③初対面の印象は?
初対面かー。かおりーの事、最初のころから頼れる御姉さんとしてお慕いしております>w< なんだろう、かおりーの周りに流れている空気が好き!

④今は?
御姉さんから御姉になった感じはある・・けど、やっぱり超頼れるよかおりー!
ボケもツッコミもこなせるよねー。びし!っと決まるツッコミと、博多なしゃべり(大牟田弁になるのかな?)がかなり良いです。


さて続きまして。
よーこちゃんを紹介します。
①好きなこと(趣味)は?
恋話・・・のイメージがなんかあります、ごめんなさい(・・?
なんだろう。すごく女の子!!な感じなのだけれど、こないだ将棋(だっけ?囲碁だっけ??あぁ、とりあえずおおお!って衝撃を受けたんだ)をやっててすごいびっくりしました。素敵やね

②連盟のココがスゴイ!
マンパワーにいつも驚きます。


③初対面の印象は?
おおおお白い!!!細い!!!かわえーなぁしかもよーこちゃんだ(当時九大のよーこ嬢をよーこちゃんと呼んでいたのでちょっと混線した記憶が。)

④今は?
毎回の運営会議で、しっかりかつポジティブなまとめ役を担ってくれるところに尊敬一入です。かわいいなー>v<
ネーミングセンスがイイ!


以上ツカでした。最後らへん危ない気配ですみませぬ。次よろしく~w


お次は塚ちゃんの紹介です。。。

はーい!カゴちゃんよりご指名に預かりましたkaoryです。更新遅れてゴメンナサイ・・・

皆なんかいろんなことを言っちゃってますね。
ここまで4人紹介しただけでも皆さん運営の雰囲気が分かったのでは?あーまた堅い話になってる・・気を取り直して

カゴちゃんに対するお返事
①趣味は?
言わずもがな・・・カゴちゃん残念
もちろんスポーツ大好きですするのも観るのも。バスケ高校野球サッカー・・・etc
それよりも何よりも愛してやまないのが、です。うん?スポーツと読書じゃギャップがありすぎるって?そんなの関係ありません!
ミステリー刑事ものはかなり詳しいのでお勧めの本などご紹介しますよ~

②連盟のココが好き!
それはなんといっても仲間でしょう。友達でしょう!

③初対面の印象は?
カゴちゃんの初対面の印象は「おとなしいのかな」と思ってました。
後は身長が同じくらいだぁーとも。。。

④今は?
ところがどっこい、カゴちゃんしゃべりだしたら止まらない
よーく聞いていると、しれーっと面白いことを言ってるんです・・・笑

こんな感じでしょうか?
カゴちゃんに一言・・・「運営の鏡」は言いすぎだよ~あくまで普通の人間です。。。笑

さて続きましては・・・
つかちゃんを紹介します。
①好きなこと(趣味)は?
買い物かな~?会うたびに思うのが、洋服が個性的。。。どこで買ったの?って聞きたい!っていつも思ってます。ばっちり決まっててかっこいいです。

②連盟のイイトコロ
みんなふれんどりーなとこ

③初対面の印象は?
つかちゃんは私の大好きな関西弁が少し入ってて、最初に話してビンゴって思いました!あと歩き方が颯爽としててカッコイイなぁ~と惚れ惚れしてました。

④今は?
あいかわらずかっこいいなぁと思いながら、たまに私をいじったり、つっこんだりしてくれるので、なかなか楽しい人だなと思ってます(←もちろんいい意味で)持ち前のつっこみでこれからもよろしく!!!

以上kaoryでした・・・次!つかちゃんよろしく~



カオリーを紹介しマス♪

ツカちゃん、ブログ更新お疲れ様です!!


さぁ、他己紹介企画再開しますよ~

恵ちゃんっ!紹介ありがとう~
ご紹介に預かりましたカゴがお返事させていただきますっ(・u・*)d


■恵ちゃんへのお返事■


①逆にコレだけは食えるかっ!ていう嫌いなもの

あはは。残念っ!混ぜご飯は好きですよ?(笑)
まぁでも、混ぜご飯よりは白いご飯のほうが好きだから、混ぜてるとこが許せないっていうのはあながちはずれでもないかも?(ぇ)
実は嫌いなものは結構あります。
中でも「コレだけはっ」ていうのをあげるとしたら、やっぱり「納豆」かなあれは無理ですー;
あとはしいたけとか、マッシュルームとか、きのこ系は駄目なの多い・・松茸も嫌い。(贅沢言うな)


②連盟のココが好き

もちろん恵ちゃんがいるからってことも重要だけど(笑)、やっぱり「居場所いい場所」なとこですね~
連盟員の皆さんは本当にいい人ばかりで、いつもいつも癒されます

③初対面の印象は?

恵ちゃんの初対面の印象は、やっぱり「可愛い!!」でしたー(笑)
なんでそんなに可愛いんですかー!なんかこう・・・頭なでなでしたくなります。(マテ)

④今は?

今でもあまり変わってないかな?いや、ますます可愛くなったよね。(笑)
共通の知人さんに関しては、知ったときはびっくりでしたー。
今度彼女も交えて皆で遊びましょう!!ウチにもおいで☆


こんな感じで私からのお返事はココまでにします~

さて。
つづきまして~
■カオリーを紹介■
したいと思います(*^▽^*)ノ”

①趣味は?
カオリーの趣味・・・趣味・・・
スポーツ好きそうだよね。前バスケが好きって言ってた気がするっ
あと、お絵かきとか好きそう!!(編集原稿とかのハイレベルなデザインセンスには目を見張るものがあります/笑)

②連盟のイイトコロ☆
和める雰囲気
あと、運営の皆が優しいこと(笑)

③初対面の印象は?
私からのカオリーの第一印象は、すごくしっかりしてるお姉さんみたいな人だなぁって感じでしたー

④今は?
あんまり変わってないかな。責任感が強くて、頼りになる運営の鏡です
そしてちゃんと女の子らしさとか、面白さとかも持ってて、すごく話しやすい子だなと思います


こんな感じかな。なんだかだらだらと長くなってごめんなさい;
次はカオリーよろしくね

第12回運営会議@福大

オリジナル企画に割って入ってお届けしたいと思います。

当日は・・・朝、バスでうとうとして気が付いたら福大病院前にいました。道を教えてださったおばあ様とHK!ありがとう!!朝から走ってぐったりしつつ何とか間に合いました。

はい、今回はそんな間抜け、九大2年オオツカが書き込ませていただきます。

当日のスケジュールは、

  9:45   福大前バス停集合
10:00~12:00  親睦会反省
12:10~13:10  昼休み
13:10~16:00 第四回しゃべり場
16:00~18:00 運営会議・会計親睦会予算案承認
  
てな感じでした。

親睦会反省
親睦会の班長さん、事務局、運営で分かれて反省した後、全員でそれぞれの気づきなどを話し合いました。遅刻者への対応、レクの内容、班長の仕事内容などについて多くの意見や改善点があげられました。

しゃべり場
今回からしゃべり場に。一年生の参加もあり、白熱した場になったと思います。個人的にはヤスヤス言ってました。楽しかったです☆
今回の議題は2つ。それぞれ3つの班に分かれ、意見を出し合いました。

①夏錬テーマ
夜須で行われるということで、「やす」を含んだテーマにしよう!とうちの班ではみんなでやすやす呟きながら考えました。途中から叫んでました。ハイテンション万歳!!
 で。それぞれの班から案を募った結果

『おいでやす∞心の居場所 ~みんなで楽しい夏夜須み~』

に決定。夏錬、沢山参加して大切な思い出の場所にして楽しくやりましょう!^^

②合同練習会について
主に、「批評会はやるか」「練習内容はどうするか」「レクは何をするか」について話し合いました。結果、
「批評会は書体ばらばらで行う」
「練習内容は見回り可と集中して書く時間を作る」
「レクはお絵かき大会(筆使用)」
と決まりました。
新しい試みである合同練習会でのレクは、色んな意見が出た結果多数決で圧倒的だったお絵かき大会に。どんな名画が生まれるのか楽しみです☆

皆様の参加で、充実したしゃべり場になりました。ありがとうございました!!

運営会議・会計親睦会予算案承認
ひきつづき、運営会議に。
しゃべり場での意見をふまえ、合同練習会の詳細を話し合いました。

後期合同練習会@中村大体育館

9:40 中村正門集合・点呼
10:00   体育館へ移動・説明 
10:00~10:30   準備
10:30~11:30  練習(マジメ)
11:30~12:30  練習(見回り可) 
12:30~13:30   昼休み  
13:30~15:00  練習(マジメ) 
15:00~15:50   批評会
15:50~16:00   休憩
16:00~16:30  レク(お絵かき大会)
16:30~17:00  片付け・写真
 17:00      解散

となります。もってくるものは筆・昼食・法帖・参加費(新入生無料。ほかは250円)。忘れずに持ってきてくださいね^^


うっし。こんなもんですかいな。絵文字に猫がいないと絵文字を使うテンションがだだ落ちますゴメンナサイ。では!!


篭チャン紹介しちゃうぞっ☆

あや先輩紹介ありがとうございまーす
あや先輩に愛されまくってる(ぇ;)恵子が返事いたしまーす

<あや先輩に対する返事>
①好きな食べ物は?
あや先輩から与えられたら何でも食べますょ でもって拒んだら殺されるっ
生サカナ以外だったら大概食べれますよ~

②連盟のいいところは??
きれいな先輩って誰ですかねぇ あや先輩が一番輝いてますよ
やっぱりいい人たちに巡り合えるとこでしょう!!

③初対面の印象は??
女の中の女的マドンナでした笑 まさかこんな親密な関係
なるとはですよね

④で、今は??
頼れるお姉さんです!!!
近寄ったら喰われること間違いなしです(笑)が、めっちゃくちゃ優しいイイ御方ですよ♪♪♪これからも相手して下さいね(^▽^*)



でっ!!!!
次は我らの<篭チャンを紹介>しようと思いまーーす

①逆にコレだけは食えるかっ!ていう嫌いなもの
②連盟のココが好き
③初対面の印象は?
④今は?


①篭チャンに嫌いなものってあるのかなァ;; 意外に皆が好きそうなものが嫌いだったり???
まさしく・・・いや、なんとなく・・混ぜご飯!!!なんか、混ぜてるとこが許せないって言ってそう

がいるから(あ、何か先輩たちのノリが絶対移ってますね☆キラーン)

③何か喰いついてくるやつがいるーっ(`∀´)オリャッ

④まだ喰いついてくるよーって最近は共通の知人を通して距離が縮まっている仲なのです☆★☆今度お宅訪問→飲み会しようねッ

ではでは次は篭チャン任せたぞぉ
「YOU書いちゃいなょ~」



愛する恵子を紹介します!

テツロー!!紹介さんきゅ
じゃあ赤木が返事を書きますネ
私の好きなたべものは・・・
白くてドロッとした・・
ヨーグルトです
みんな変な想像してない(笑)??もちろんサトコ土産の土佐かつおもかなり好きです
次は連盟のいいところ♪
それはもちろん
テツローがいること
テツローなくして綾なし!!!あとの人は私たちを盛り上げるえ・き・す・と・らウソですよ♪
そしてテツローとの初対面の印象は・・・運命を感じました。そして今も・・・・・・・・・・・
まあ、これぐらいにしといて(笑)次は私のかわゆい妹分
本田恵子の紹介をしまあす!
恵子の好きな食べ物は?
私が与えたものは何でも食べます
②連盟のいいところは??
やさしくて美しい先輩がいるとこ★まあ誰とは言いませんけど
③恵子との初対面の印象は??
もういつだったか覚えていません。とりあえずかわいくてなついてくれて襲いたくなるような子だなと思いました。。。
で、今は??
今も変わらず襲ってやりたいぐらい可愛い子です
以上!!!
次回は恵子、書いちゃいな


運営委員長の中里先輩、ご指名ありガッツぉうございますホストクラブ『unei』でナンバー2を務めさせてもらっております、パーラメントこと井上徹郎です

中里先輩への返事
1、出身地はどこ?
お隣の県の佐賀県です。佐賀はホンによかとこよぉ夏はダンじゃなかごとぬっかばってん、海とかいくぎガバイ気持ちんよかです。
2、これ好きそうだなと思うものは?
亀です。今、僕の唯一の友達が、うちにいる、『カメオ』です。雄か雌かはわかりません。
3、初めて会ったときの印象は?
そうですねぇ…なかなか男前の先輩だと思いましたね。話す内容も似通ったとこがあったので、好印象でしたね。
4、3に対して、今の印象は?あんまりかわらず。いつも後輩思いのいい先輩ですよ

じゃあ、僕は、去年事務局で恋人未満までの関係になった赤木綾を紹介します!!へへへ、綾、覚悟しろ!

1、好きな食べ物は?
2、連盟のいいところは?
3、オイとの初対面の印象は?
4、んじゃぁ、今は?

オイから見た綾の印象!!?!
1、好きな食べ物は?
さとこがもってくる、高知土産。いいなぁ…
2、連盟のいいところは?
美男子が多いところ!!(そう綾は思ってるはず)
3、綾との初対面の印象は?
スポーツジムに通うお姉さん的人。初めての親睦会では、同じ班なのに、お互いシャイだから、ほとんど話してない気が…
4、んじゃぁ、今は?
頼れる恋人未満

そんな感じですかねぇ。
次は、綾、よろしくのぉ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。