第49期運営委員会Blog
第49期運営委員会のBlogです(o^o^o) 他の局は左下のブックマークからどうぞ☆☆




第9回運営会議


遅くなってすみません絵文字名を入力してください
西女の梶原ですmii

今回の運営会議の内容は
絵文字名を入力してください親睦会反省会
絵文字名を入力してください後期合同練習会企画 でしたキラッ

★親睦会反省会★
親睦会反省会では、運営、事務、班長の反省は以下の通りです鉛筆
(運営)フォローが足りてなかった
    連絡ミスが多々あった
(事務)指示だしの声の大きさ
     名札の確認
     良かった点⇒狭く深く企画ができた
(班長)班長の反省文が出てない
     参加費の徴収のミス
     休憩の取り方
     良かった点⇒初めてにしては頑張った

★後期合同練習会企画★

日時:6月28日(日)
集合時間:9時35分
場所:中村学園大学

先日行われた後期合同練習会は、いかがでしたかはぁとv
初めて練習会に参加させて頂いたのですが、とても有意義な時間を過ごせて、個人的には大満足でしたー

参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたアイコン名を入力してください

     
    


この記事に対するコメント

梶原先生作成お疲れ様です(o^o^o)笑

7月会議はいよいよ最後の承認会です♪頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/07/01 13:30】 URL | TKFC #-[ 編集]

更新お疲れ様です!
後期合練も終わったねー。
今週は喜楽だ~
晴れますように。
【2009/07/02 22:04】 URL | もぇこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fukushoren.blog27.fc2.com/tb.php/77-f2a4480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



